父の軽トラ壊された。ネットでハロウィンテロ行った戦犯の特定始まる!

渋谷のハロウィンで大騒ぎした若者が軽トラをひっくり返すというとんでもない行動に出た問題が話題となっておりますが、どうやらその軽トラの関係者がツイッターなどを見て怒りを顕にしているようです。更に問題を重く見た関係者は被害届を出すということです。この問題は更に大きな社会問題となりそうです。

渋谷ハロウィン問題

問題となっておりますのは、昨日渋谷で行われましたハロウィンにて、突如軽トラが人々によって横転させられるという事件が発生したという問題です。けが人はいなかったとのことですが、この軽トラに乗っている人物の関係者と思われる方が、ツイッターにて怒りを顕にしております。

なお、乗車していた男性は被害届を出しているということで、器物損壊の疑いで、調査が行われているようです。

ハロウィンとはいえ、もはや「いたずら」では済まない状況となっております。

渋谷 ハロウィーンでトラブル…逮捕者も
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181028-00000012-nnn-soci

ネット民による人物特定へ

なお、これを受けネットではこの行動を起こした人物の特定が始まっており、人物の詳細が分かる写真などが流出しております。

今回のハロウィンで、バイオハザード化してしまった渋谷

もちろん、この軽トラの被害者と、投稿者の関係性が完全につながったわけではないのですが、問題を起こしたという行為は否定出来ないため、今後ネットと警察の犯人探しが更に始まっていくようです。

画像掲載元:写真AC