ヒロアカ、バーニン役の河内美里(23)現在の姿が衝撃的と話題に

河内美里

大人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』のキャラクター・バーニンが登場し、かわいい声と話題になっていましたが、女優でシンガーソングライターの河内美里さんがCVだという事が発表されました。とてもキュートな声からどのような姿をしているのかインスタグラムを覗きに行ったという方も多いと思いますが、実は現在とんでもない姿を披露し衝撃的と話題になっているのです。

僕のヒーローアカデミア、バーニン声優に河内美里!

 

この投稿をInstagramで見る

 

河内美里(@misato_kawauchi)がシェアした投稿

女優でシンガーソングライターの河内美里さん。

舞台でも活躍しており、『アサルトリリィ・御台場女学校編』の河鍋薺役のビジュアルも破壊力がハンパないですね。

そんな河内美里さんが、大人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』でエンデヴァー事務所の"炎のサイドキッカーズ"のひとりであるバーニンの声を担当することが発表されました。

「バーニンちゃんもろ俺が想像してた声だ…!!!かわいい!」「バーニンでカッコいいお声でお顔はかわいいで完璧」と、バーニンの声が大絶賛!

声もビジュアルもかわいい河内美里さんですが、YouTubeでとんでもない姿を披露してしまいヤバいと話題になっているのです。

河内美里、現在の姿が地雷系量産型女子に!

河内美里さんは、YouTubeで『河内美里のわりと大きなひとりごと』チャンネルを開設しており、ユーチューバーとしても活躍しています。

歌ってみた動画やコスプレなど、人気ユーチューバーさながらの企画を行い配信していますが、6月25日に配信した動画で地雷メイクを施した量産型女子となった姿を披露したのです。

地雷メイクとは

“病みメイク”“メンヘラメイク”などともいわれている。その特徴は人形のような白さを追求したマットな肌に、赤いアイシャドウを使って泣きはらしたような目元に仕上げるアイメイク、リップは白い肌に映える赤、というのがテンプレートだ。

source:WWD

量産型女子とは

量産型女子とはその名の通り、大量生産したかのような『似通った外見の女子』を指します。個性より流行りのファッション・メイク・ヘアスタイルを重視するため、周りからは区別がつかないほど似て見えてしまうのです。

source:@DIME

地雷&量産女子となった河内美里さんの姿に「かわいい!めっちゃ似合ってます」「可愛い〜〜他にもいろんな系統着てみて欲しい」「普通に可愛いです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

河内美里さんの地雷メイク・量産型女子の姿が可愛すぎると話題になりましたが、関ジャニ∞の大倉忠義さんの地雷メイクも衝撃的でヤバいと話題になりました。

【地雷×量産型】顔は地雷メイク体は量産型女子になってみた

河内美里プロフィール

生年月日 1997年10月11日
出身 千葉県
身長 156cm
靴サイズ 23.5cm

source:株式会社オムニア