和牛の川西賢志郎(38)結婚発表、ものまね芸人JPのお祝いが粋すぎる!

お笑いコンビの『和牛』川西賢志郎さんが、一般女性と結婚したことが11月5日にわかりました。一般女性と先月結婚、ネット上にお祝いのコメントが続々と寄せられています。また、ものまね芸人のJP(ジェーピー)さんもツイッターでお祝い。お祝い方法が粋すぎて、さすがものまね芸人!といった感じでした。

和牛の川西賢志郎、一般女性と結婚していた

お笑いコンビ、和牛の川西賢志郎(38)が一般女性と結婚したことが5日、分かった。この日発売の月刊誌「ダ・ヴィンチ」で連載しているコラム「和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。」で発表した。

文章の始めに「先月、僕は入籍をした」とさらっと報告した川西。

引用:スポニチアネックス

川西さんの結婚報道に、「ファンとして嬉しいものです!」「いい旦那さんになりそう。相手の女性うらやましい。」「川西さん、ご結婚おめでとうございます。」「幸せそうないい笑顔の写真ですね!」と、ネット上にお祝いのコメントが寄せられていました。

ものまね芸人「JP」もツイッターでお祝い

また、ダウンタウンの松本人志さんのものまねで有名な、ものまね芸人のJPさんもツイッターで「おめでとう御座います」と、お祝いのコメントを寄せていました。

さすがものまね芸人さん!スーツもブルーで合わせ、川西さんのものまねをした写真を載せて粋なお祝いをしたのです。

「やっぱり似てますー。」「しっかり川西さんのものまね姿でのお祝い素敵です。」「お祝いコメントを御本人のモノマネで出来るってある意味幸せでとっても素敵なことですね。」「川西さんのモノマネ顔まで似とるからマジでビビる。」と、コメントが寄せられていました。

JPさんの川西さんのものまねがクオリティ高過ぎますが、重盛さと美さんの野沢雅子さんのものまねもある意味クオリティ高いです。

川西賢志郎プロフィール

芸名(読み):川西賢志郎(かわにしけんしろう)
生年月日:1984年1月29日
出身地:大阪府
血液型:O型
趣味は釣り、ラグビー、お酒、Mr.Childrenファン・ゆずファン
特技は地元の祭りの青年団ものまね

source:タレント辞書