たんぽぽ川村エミコ(42)雛形あきことのツーショット披露でめちゃイケファンが歓喜

お笑いコンビ『たんぽぽ』の川村エミコさんが6月26日に自身のインスタグラムを更新し、雛形あきこさんとのツーショット写真を公開しました。川村エミコさんと雛形あきこさんといえば、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演しためちゃイケメンバー。その二人のツーショット写真にめちゃイケファンが反応、歓喜したのです。

川村エミコ、雛形あきこと偶然の再会!

お笑いコンビたんぽぽが、めちゃイケメンバーに加わったのは2010年。

『めちゃ×2イケてるッ!』新メンバーオーディションで合格し、新メンバーとなりました。

2018年3月31日に惜しまれつつ番組が終了し、めちゃイケメンバーの共演も貴重なものとなりました。

そんな中、時を経て川村エミコさんと雛形あきこさんが偶然新幹線で再開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川村 エミコ(@kawamura_emiko)がシェアした投稿

「雛形さんに偶然お会い出来ました」「予定より一本早く新幹線に乗ったらお会い出来ましたっ」とコメントし、偶然の再会を喜んでいる様子がうかがえました。

ツーショット写真にめちゃイケファン歓喜!

このツーショットに、「めちゃイケだ!」「めちゃイケ思い出しますねぇ。」「めちゃイケー!またやってほしいです!」と、めちゃイケ世代の方が歓喜のコメントを寄せていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿

また、雛形あきこさんもインスタグラムでツーショット写真を公開し、「新幹線で川村さんに会えた 久しぶりで嬉しかったのに、マスクとは言え私の映りにその感じが表れてなく残念。」と、久しぶりの再会を喜んでいるようでした。

めちゃイケ世代の筆者も、このツーショットを見た時はすごく嬉しくなったので、当人たちはもっと嬉しかったでしょうね!

ちなみに、元めちゃイケメンバー三中元克さんの現在の活動はこちらです。

川村エミコプロフィール

芸名(読み):川村エミコ(かわむらえみこ)
生年月日:1979年12月17日
出身地: 神奈川県
血液型:B型
趣味は絵本を書くこと、こけし集め。
特技は夜景鑑賞士3級、世界遺産研究、温泉ソムリエ。

source:たんぽぽ