川村エミコ(40)の奇跡の一枚が美人すぎると話題に

最近女性の芸人がじわじわと、美人という点を利用し始めており、芸人でありながら美人な芸人が増えつつあります。しかし、それは女性ならば誰もが憧れるポイントで、営業妨害ではあるものの、なんとかそんな点も生かしてみたいと思うはず。そんな中、こちらの女性芸人が話題となっております。

川村エミコといえば

川村エミコ(40)といえば、川村エミコと白鳥久美子のコンビからなる女性芸人コンビです。独特の顔と、奇妙なお二人の関係性と独特のコントが人気であり、体を張った世界の果てまでイッテQ!などでも活躍を見せておりました。

さて今回話題となっておりますのは、彼女が出演しております、テレビ朝日のロンハーで、高齢の奇跡の一枚のショットで、かなり奇跡すぎるショットが撮れたということなのです。

この企画では、奇跡とは言え、それなりに微妙なものもあるのでなんとも言えないのですが、その中で彼女のものは最高だったということです。それがこちら

View this post on Instagram

[奇跡の一枚]ありがとうございました。 #綺麗にしていただき #テンションが上がりました #やはりおばさん感は否めないですが、、 #嬉しかったです #今日が1番若いって事で前向きに #一枚目携帯で #二枚目明るくする前 #三枚目動画 #メリークリスマス #🎁 #あひる口のトレーニング #結局出来なくて #四枚目は元 #テープぐるぐる #婚活に疲れてしまっていたけど #恋をしたくなりました #ありがとうございました #ギュッと閉めていた乙女の蓋 #あいたー!! #ぱかー! #奇跡の一枚 #母がすごい喜んでくれます #前のやつは何個も買って家中の角々に貼っていました #母が喜んでくれると嬉しいです #40歳 #これからだ!!

A post shared by 川村 エミコ(たんぽぽ) (@kawamura_emiko) on

確かに美人。

どことなく、20代のギャル芸人やモデルに似ているような気もしますが、奇跡のショットがここまで変われるというのは驚きです。とはいえ、彼女の持ち味であるこけしっぽさは踏襲しており、さすがカメラマンの腕前と言えます。

以前はとんでもない姿の彼女の露出写真が話題となりましたが

今後もますます活躍してほしいものです。