ウソやろ!?たんぽぽ川村エミコ、プチ整形で超絶美人に!

最近は女性芸人の話題が絶えない毎日であり、スキャンダルやトラブルそして大きな社会問題に至るまで様々ではあるのですが、やはり人気のコンテンツといえばお笑いの女性芸人です。その中でもこちらのジャンルの方は、美しいわけでもなくそしてむちゃくちゃブサイクでもない。微妙な位置づけでもあるこちらの女性は本気を出せば無茶苦茶美人になるようですのでご覧ください。

川村エミコさんといえば

ということでこちらの女性、川村エミコさんですが、たんぽぽというお笑いのコンビをくんで、白鳥さんとの2人のコンビで、世界の果てまでイッテQ!などで人気を博しております。そんな彼女は決して可愛いというわけではないのですが、実は彼女の顔立ちは本気を出せば可愛い、のかもしれません。いやいやそんなことはないでしょう。もし可愛ければモデルさんにでもなるでしょう。

ということで本気の川村エミコさんをご覧ください。

View this post on Instagram

メイクさんからいただいた【24hFUTAE】を使ってみましたっ✨✨ かなり厄介な重めの一重だったけど、 二重になりましたっーー✨✨🎉💕 こりゃ、すごいっ!! 昼用と夜用の2本セットで、 これがあれば24時間きれいなくっきりふたえになるので、 気になる方はぜひお試しを!です!!✨ 大事な事は自分のラインを知ること!!だと分かりました!!🤔 #24hFUTAE #ふたえ #二重 #一重 #重めの一重 #撃退!一重! #二重になりたい #くっきり二重 #たるみ目 #くぼみ目 #目もと美容  #美容成分 #二本入りでお得 #24hFUTAE #PR

A post shared by 川村 エミコ(たんぽぽ) (@kawamura_emiko) on

なんと二重のプチ整形をしたようです。

確かに二重になると全く別人になってしまいます。ウソでしょうと思うのかもしれませんが、彼女は紛れもない「川村エミコ」さんということです。

ネットでも「可愛い」「絶対このほうがいい」「ぜひお相手してほしい!」と評価は上々のようです。やはり彼女は美人のようです。

以前、需要ありすぎる水着姿で世間をわかせた川村さん

もしかしたら一重の方は、二重になれるチャンスを持った方なのかもしれませんね。

1 COMMENT

匿名

自然の作りたもう造形のバランスの良さを再認識します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。