川本真琴(48)金髪にイメチェン、現在の姿がまるでギャル!?誰だかわからない状態に

90年代にシンガーソングライターとして大人気だった川本真琴さんが、現在イメチェンをしてかつての面影がない状態となっています。川本真琴さんといえば、『1/2』『愛の才能』『桜』など、ヒットシングルを連発させました。小さい体で精いっぱい歌う姿が印象的でしたね。どちらかと言えば、飾らない姿が魅力的な川本真琴さんでしたが、金髪姿となりまるでギャルっぽくなっていたのです。

川本真琴の現在は?

シンガーソングライターとして90年代に大人気だった川本真琴さんは、素朴な印象で黒髪のおかっぱ姿が印象的でした。

プライベートでは、2016年1月25日にツイッターで「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と発信したことをきっかけに、お笑い芸人の狩野英孝さんと交際していることが明らかとなりました。

加藤紗里さんとの二股騒動が、大きな話題となったことをを覚えている方も多いのではないでしょうか。

そんな川本真琴さんも、現在は48歳。

落ち着いた大人の女性になっているかと思いきや、金髪姿にイメチェンしまるでギャルのようになっているのです。

それでは、現在の川本真琴さんの姿をご覧いただきたいと思います!

川本真琴が金髪に!誰だかわからない状態に

 

この投稿をInstagramで見る

 

川本真琴(@makotokawamoto1974)がシェアした投稿

金髪姿となり、まるでギャルっぽくかつての面影がない状態となっています。

川本真琴さんといわれても、デビュー当時の中性的でボーイッシュなイメージが強いため、一瞬誰だかわかりませんでした!

しかし、「可愛い。」「本当に天使です。」「金髪でガーリーなファッション似合う。」「川本真琴さん、金髪なんですね。かわいいなあ。」「川本真琴さん今金髪なの!?」「金髪似合ってます!」と、ネット上にコメントが寄せられており、金髪姿は高評価!

黒髪の川本真琴さんもかわいかったですが、金髪の川本真琴さんも素敵ですね!

また、元おニャン子クラブの国生さゆりさんも、現在金髪ギャル姿となっています。

川本真琴プロフィール

芸名(読み):川本真琴(かわもとまこと)
生年月日:1974年1月19日
出身地:福井県
1996年、SONY RECORDSよりシングル「愛の才能」でメジャーデビュー。
2000年代初頭よりプライベートオフィスを設立し、
メジャー/インディーにとらわれない活動を続けている。

source:川本真琴オフィシャルウェブサイト