出川ガールの河北麻友子(28)インスタに超ミニのけしからん画像をアップしてしまう

世界の果てまでイッテQ!に出演し、出川ガールとして大人気の河北麻友子さん。出川哲朗さんを面白おかしく手のひらで転がす様子は毎回見ていて抱腹絶倒ですが、本業はモデルさんです。インスタグラムは、さすがモデルといったカッコ良すぎる画像がアップされていますが、けしからんファッションを身にまとった写真を投稿してしまいネット上がざわつく事態となったのです。

出川ガールの河北麻友子

世界の果てまでイッテQ!ではお嬢と呼ばれ、出川哲朗さんと「てっちゃんお嬢コンビ」として毎回抱腹絶倒の企画を行ってくれています。

お嬢の正装といったらピンク色のつなぎ姿ですが、インスタグラムで魅せる姿はモデルさんならではのカッコイイ姿となっています。

そんな河北麻友子さんが胸元がザックリと開いた、けしからん姿をインスタグラムに投稿したところ、ヤバ過ぎると話題になったのです。それでは、河北麻友子さんのヤバ過ぎる画像をご覧頂きたいと思います!

河北麻友子のインスタがけしからん!

ニットを脱いでいる途中かな?と思ってしまいますが、2枚目以降の画像を見てみると胸の上までしか編み上げられていない斬新すぎるデザインのニットだったのです。

超ミニ丈ニット姿に「セクシーで斬新なデザイン」「これ着れるのお嬢くらい」「セクシーじゃん!」「ファッションって奥が深いんですね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

「Fall vibes...」と河北麻友子さんがコメントしていますが、秋の装いの概念を吹き飛ばした大胆な露出は、彼女ならではのファッションセンスでカッコいいですね。

河北麻友子さんのセクシーでかっこいいファッションをご紹介しましたが、こちらのグラドルがドラムを叩いてみたところ、なんともけしからんと話題になりました。

河北麻友子プロフィール

生年月日 1991年11月28日
出身地 アメリカ・ニューヨーク
血液型 O
サイズ HT163・B78・W58・H79・S23.5
趣味 ピアノ/陸上
芸歴 2003年8月「第9回全日本国民的美少女コンテスト」 グランプリ・マルチメディア W受賞
特技 バイリンガル(英語・日本語)・フラフープ

source: オスカープロモーション