川口春奈(24)突然とんでもない事をしでかしたとファンがざわつく事態に

女優として人気のかわいい川口春奈さん。かわいい姿をテレビで見せる一方で、インスタではかなり素の部分を見せてくれ、ファンにはたまらない画像がたくさんアップされています。SNSでファンと近い交流をしてくれる川口春奈さんですが、そんなファンも驚きの行動に出たのです。なんと、川口春奈さんがYouTubeに進出したのです。

川口春奈がインスタで匂わせ

メガネ姿がかわいい川口春奈さんですが、今回注目すべきはこちらのコメントです。

ビッグサプライズ計画中
あと10日くらい待ってて、、、。

ビッグサプライズとは一体何なのか、10日後に一体何が起こるのかと気になったファンも多かった事でしょう。

この匂わせコメントの答えがこちらだったのです!

川口春奈がYouTubeチャンネルを開設!

最近芸能人のYouTube界進出が後を絶ちませんが、なんと川口春奈さんもYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を開設したのです。

ファンからしたら歴史的事件とも言える究極のサプライズではないでしょうか。

それでは、記念すべき1本目の動画をご覧頂きたいと思います!

突然ですが、生配信!!!

初めての投稿が生配信とか、神過ぎます!

「どの角度で見ても可愛いとかおかしい」「川口春奈YouTube始めてて、秒でチャンネル登録した。」「こんな可愛い子がYouTuberになっちゃうなんて・・・」「川口春奈のYouTubeえげつないほどかわいい」とネット上にコメントが寄せられていました。

当初ビッグサプライズ報告ということで、もしかしたら交際が噂されているアノ彼氏との結婚報告か!?と思った方もいたようですが、こんなに嬉しいサプライズなら大歓迎ですね。