川口春奈、色気ありすぎで自画自賛の可愛さを露出してしまう!


川口春奈=かわいいの極み。全世代から愛されている川口春奈ですが、どうやら自分のかわいさに気がついてしまったようです。普通美人やかわいいと言った事は自分から発信せず謙遜してしまうわけですが、川口春奈がついに自分を見て「可愛かった」とインスタに投稿。炎上するかと思いきや、なんと高評価。それもそのはず。だって実際に可愛いんですから。

インスタでかわいいを発信する川口春奈

今日のメイクも可愛かったなぁ。自分では絶対選ばないし使わない色だからこそ新鮮でなんかドキドキするね。女の子の特典!楽しみにしていてーっっ

いつもの元気いっぱいな川口春奈とは一転、大人らしい色っぽい魅力を発信しています。
大人っぽいメイクもかわいいですね。

こんなに可愛いのなら、確かに自分でも思わず「可愛かったなぁ」と言ってしまうのもよく分かります。

「可愛いー綺麗」「はるちゃんの格好にドキドキする」「パワーもらってます」「めっちゃかわいいですは」「メチャメチャ、色っぽい」「メイクをしてもらう人が可愛いから更に映える」とコメント欄も高評価の嵐です。

すっぴん(風?)の写真も投稿していますが、これはこれでかわいいの極み。

先日は本田翼がけしからん姿を披露して話題となりましたが、川口春奈のかわいさもけしからんですね。