川口春奈の最新画像がヤバ過ぎる!例のビール超え「すっぴん」公開にネット衝撃

川口春奈さんといえば、もはや違った意味でインスタ映えを活用している女優さんでもあり、それがまた素晴らしいとネットでも大いに話題となっている、インスタ成功者のひとりでもあるのですが、そんな彼女がまたもやとんでもない写真を公開し話題を呼んでいるようです。前回のビールを超えることができるのでしょうか。

例のビール写真

View this post on Instagram

最高だね

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

ということでこちらが例のビール写真。もはや男勝りのこの写真は、普段見せる彼女のイメージとはかけ離れた、貫禄あるなんとも言えない写真。この写真を撮影することはともかく、インスタで公開してしまうという心意気が、男らしい。いや女性らしい。いや、よくわからないレベルで、一周回って可愛と言えるのかもしれません。

そんな彼女は素の写真を公開するというある意味彼女のスタンスのようなものが確立されつつあるのですが、そんな中、更に凄い写真が公開されました。それがこちら。

View this post on Instagram

みなさんいかがお過ごしですか?どこに出かけても桜を見る人たちでたくさんですね。 春だなぁってしみじみ思って。春は好きだけど寂しくもありブルーになる瞬間もあります。出会いと別れの季節で私も日々環境が変わる中仕事をしたり嬉しいことや悔しいことやなんだよって思う瞬間も多々ありますがなんだかんだやれているのでファンの方はご安心下さい。感覚的には自分の内に秘めてる思いや感情がフツフツと湧き出している感じ。ポジティブに。もう一皮剥きたくて頑張っているのでみんなも辛いことたくさんあるかもしれないけど一緒に乗り越えて頑張りましょ !!ちなみに私は花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね、、、

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

なんとすっぴん写真。

投稿内容によりますと

「ちなみに私は花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね、、、」

と花粉症であることを告白、そしてネガティブになることもあるけどポジティブになるように頑張っているという心意気を表しているということです。

彼女が落ち込むこともあるのかもしれませんが、やはりファンの温かいメッセージが彼女を支えていることは間違いありません。

ネットでは「古川優香かとおもった」「本田翼かとおもった」というツッコミがはいり今日も大盛況のようです。

こんな個性的な写真もいいのですが、たまにはセクシーな川口春奈に

萌えてみるのもいいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。