川口春奈(27)愛犬との撮影オフショットを公開し、激似と話題に

モデルの川口春奈さんが、愛犬「アムちゃん」との撮影でのオフショットを自身のインスタグラムに投稿しました。ファッション雑誌「GINGER」の連載で今回共演を果たした川口さんとアムちゃん。公開されたオフショットでは、同じ方向を見て同じ表情をする互いの顔が激似で、癒されると話題になっています。

川口春奈、愛犬「アムちゃん」と雑誌新連載に登場

川口春奈さんとは、ティーン向けファッション雑誌「二コラ」のモデル出身で、現在もモデル業を続けながらも、タレントや女優としても活躍されています。

2020年には大河ドラマ「麒麟がくる」で、沢尻エリカさんの降板の代役として、初の大河ドラマに挑戦されたことでも話題となりました。

ファンの間では“愛犬家”としても知られる川口さんですが、ファッション雑誌「GINGER」にて、ついに川口さん待望のワンちゃんとの新連載“WAN for ALL!”が始まるのだそう!

その初回で撮影に呼ばれたのが、愛犬「アムちゃん」でした!

インスタグラムには、撮影のオフショットが4枚掲載されており、川口さん&アムちゃんファンや、犬好きにとってはたまらない投稿となっています。

飼い主の川口さんが傍にいるからか、アムちゃんの自然な笑顔が可愛いですね。また、特に笑ったお顔がとても似てる!

川口さんご本人も、

「一緒にいると似てくるっていうけど、1枚目とか似てるよね、、」

と投稿しているのもなんとも微笑ましいです。

「似てる」「癒される」の声多数寄せられる

ファンからも、川口さんとアムちゃんが似ているとの声が多く、

・同じ表情してる!凄い
・似てますね~可愛い
・一枚目似てると思った
・笑顔が本当に似てる!思わずフフッてなっちゃう写真
・目がクリクリしてて全部似てる
・とても良い写真
・可愛すぎて超絶癒された

また、似てると同時に「癒された」、「笑顔になった」という方もたくさんいらっしゃったようです。

芸能界の愛犬家といえば、元SMAPメンバーの木村拓哉さんがあげられますが、インスタグラムに愛犬の投稿が多すぎて、犬アカと化しているとも一時期話題になっていました。

川口春奈プロフィール

芸名(読み):川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
血液型:B型
2007年、中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。2009年にはドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。その後も連続ドラマや映画で主演を演じるなど、俳優としても活躍を広げる。

source:タレント辞書