13歳の川口春奈があまりにも美少女すぎると話題に

川口春奈といえば、スキャンダルのないそして恋愛という浮ついた話もない、謎多き女優ではありますが、とはいえ、美人で可愛いというのはある意味共通認識です。当然ながら多くのお誘いがあるかと思われますが、そのような様子を一切出さない謎めいたミステリアスさも魅力でもあったりします。そんな彼女の昔の写真が美人過ぎると話題です。

川口春奈といえば

https://www.instagram.com/p/B_Ugm6rpm4C/

川口春奈といえば、沢尻エリカが出演予定だったNHKの大河ドラマ「麒麟が来る」の代役として最近話題となっておりましたが、『桜蘭高校ホスト部』『GTO』『金田一少年の事件簿N』『探偵の探偵』『ヒモメン』など数々のドラマに出演する売れっ子女優です。

また、CMでも数々出演し、今最もアツい女優の一人でもあります。しかしバラエティにはほとんど登場することもなく、実態は割と謎に包まれております。

性格もおとなしいイメージもあり、インスタグラムを覗くと、わりと素の状態の彼女がそのまま掲載されていたりと、飾り気のない彼女の性格が伺えます。

そんな彼女、実は昔はワルだった・・・とか言う有りがちな過去も気になったりしますが、13歳の頃の彼女の写真が世間を騒がせております。それがこちら

https://www.instagram.com/p/CBk0MDqJbLZ/

はい、美少女。

この頃からすでにポテンシャルが高め。第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得しているほどですので、やはり只者ではなかったのは間違いありません。

そしてさらに過去に遡ると・・・

https://www.instagram.com/p/B-Yg-95pf6_/

あらかわいい

なんと赤ちゃんの頃からここまで可愛かったのですね。もちろん赤ちゃんは誰でも可愛いわけではありますが、既になにかオーラを感じます。将来女優になるという。

以前はお風呂でシャンプーする動画が話題となりましたが

今後どのような大物に育っていくのか注目です。

川口春奈

生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
身長:166cm
血液:型O型
趣味:音楽鑑賞その他
好きな食べ物:梅干し

Source:川口春奈オフィシャルサイト