川栄李奈、ナプキンのCMに出演しネットで大炎上!「説得力ねえ」

先日妊娠・結婚を発表しました、元AKB川栄李奈さんが出演しているCMが炎上しております。そのCMは「ロリエ」。つまり生理用のナプキンということです。しかしちょっと待ってください、川栄李奈さんは既に結婚し妊娠を発表しているのに、なぜ生理用品のCMをしているのか、矛盾しているんじゃないかってツッコミがはいっております。

問題のCM

問題のCMはこちら。よくある生理用用品のCMではあり、実はこのCM自体には何ら問題はありません。問題があるのは出演しております川栄李奈さんです。彼女は既に結婚・妊娠を発表している。つまり生理はあまり関係ないイメージであり、CMのキャスティングとはかなり乖離してしまうわけです。

従ってこのCMのイメージキャラクターとしてはふさわしくないのではないかというツッコミが入り炎上しております。

そもそも彼女はこのCMを契約する歳に「結婚・妊娠」をスポンサーに話していたのか、それとも秘密にしていたのか。もしこれが内密であればあまり具合はよろしくないのかもしれません。

いずれにせよ、このCMを見た方々から怒りの声が上がっております。

https://twitter.com/My_cute_angel/status/1134801546263195650

果たして今後このCMが続行されるのか、それとも別の方にキャスティングされるのか

旦那のインスタもあまりにも不憫すぎると話題になったわけですが

突如発表した結婚・妊娠発表に加え、この炎上騒動でまた川栄李奈は更に窮地に立たされているのかもしれません。

25 COMMENTS

匿名

一度妊娠したからって一生生理がなくなる訳じゃないだろう。何言ってんだとしか

匿名

CMが、決まっていたなら妊娠は気を付けたほうがよかったのではないですか、ドラマも内容をかえた
り大変みたいですね。やはり妊娠は速すぎたですよ

匿名

妊娠は速すぎたようですね、色々迷惑がかかってるしドラマとか

匿名

生理用品のCMだけに、批判をしている人が女性なら理解できます。しかし、男性が批判していたら、女性から、「あなたに言われたくない。」と、言われるのがオチでしょう。

匿名

何も問題ないようにしか思えない。
わざわざこれを記事にすること自体に裏がありそう。

匿名

この記事にイラッとします。
一度妊娠出産したら、その後二度と生理来ないとでも?
本当に炎上してるの?
私の周りではそんな批判聞こえてきません

匿名

(九九で)「八・二=17」と答えた彼女には常識が通じないのかもしれません。
二・八は16と答えている。

悪口ではなく、そういう子に何を言っても無駄だと悟ることが必要かと。
キャスティングした側の事故でした。

三児の母

炎上というか、彼女の結婚妊娠に対するただの妬みにしか聞こえません
妊娠しても出産後にはまた生理になります
女性が生理用品の広告してなんの違和感があるんでしょうか
妊娠が早いだのと文句をつける人間は彼女の何なんでしょうか
妊娠したから違約金払えとは立派なマタハラですね

匿名

なんでもイチャモンつけて。
妬み嫉妬に思える。

pipipipi

なんでもかんでも批判して、何が楽しんだか。

匿名

産んだらまた生理なるでしょ。
可愛いし清潔感あるCMだしどうでもいい
妬みほど醜いものはないね

匿名

こんなんで怒る人がいるなんて、ホント心狭い人が増えたね。
ストレス発散なら別な事ですれば良いのに。

匿名

何で炎上したのか10秒ほど
考えてしまった。こんなんで
炎上しよるとか暇なんか?僻みか?
そも、たかがCMやんけ…

匿名

生理の止まった妊婦さんがCMやったっていいでしょうに。
男の笑福亭鶴瓶だってCMやってたんだから。

坂上恭子

なんで川栄李奈さんにひはんするのですか😡ナプキンのCMでたらいけないのですか😡おかしいですね

匿名

一部の意見を「大炎上」とか言って
大袈裟に取り上げてる、
この記事が不愉快です。

ぶんぶん

どうでもいいことに反応しすぎ
今の日本 暇な人多すぎ

現在コメントは受け付けておりません。