川栄李奈(27)カムカム終了後に大胆イメチェン、かわいすぎると話題に

元AKB48で、現在女優として活躍している川栄李奈さんが、髪の毛を31㎝も大胆にカットしてイメチェンをしました。川栄李奈さんといえば、サラサラなロングヘアーが印象的でしたが、ショートボブもめちゃくちゃかわいい!しかも色っぽくて、今までの川栄李奈さんとは全く違った魅力を引き出していました。

川栄李奈、カムカム終了後にイメチェン

AKB48を卒業後、女優として大活躍している川栄李奈さん。

プライベートでは、2019年5月17日に舞台『カレフォン』で共演した俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、11月9日には第1子出産を報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』でヒロインを務めており、4月8日には最終回を迎えます。

そんな川栄李奈さんが、ドラマの撮影を終了したことを機に、髪の毛を大胆にカットしてイメチェンをしました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

31㎝カット、かわいいと話題に

ドラマの撮影が終了したことを機に、長かったサラサラのロングヘアーを31㎝カットし、初めてのヘアドネーションにも挑戦したことを報告しました。

今までの川栄李奈さんのイメージとは違い、とても色っぽい印象です。

「すごく綺麗です。」「似合っててナイスです!」「顔立ちが涼しいから髪も軽めが似合ってて素敵。」「短くなってただの可愛いじゃなくて、大人かわいいになった気がする。」と、高評価なコメントがネット上に寄せられていました。

現在は女優として大活躍している川栄李奈さんですが、AKB48の卒業生だということを知らない世代も増えてきているようですね。

川栄李奈が新生ボブに!バッサリヘアチェンジ&人生初のヘアドネーションにも挑戦。

川栄李奈プロフィール

芸名(読み):川栄李奈(かわえいりな)
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
川栄李奈はAKB48の元メンバーで、女優・声優。神奈川県出身。1995年2月12日生まれ。
2018年CM起用社数ランキングで綾瀬はるかと同じ4位となった。

source:タレント辞書