妊娠中の川田裕美アナ(36)産休中なのにとんでもない仕事をしてしまいざわつく事態に

現在第一子を妊娠中のフリーアナウンサー川田裕美さん。5月19日に放送された情報番組「この差って何ですか? SP」にリモート出演をした際、産休に入る事を報告しました。現在7ヵ月と言う事で出産に向けての準備期間になりますが、なんと産休にもかかわらず新たな仕事に挑戦!大きなお腹なのに大丈夫なのかとファンがざわつく事態となったのです。

妊娠7カ月の川田裕美アナ

インスタグラムでは大きなお腹を披露し、「凄い膨らんでますね お体には気をつけてください。」「お身体大切にしてくださいませ」「転ばないように気をつけてくださいね。スキップをしないように」と体を気遣うコメントが寄せられていました。

そんな川田裕美アナですが、産休に入る事をテレビで報告しました。

フリーアナウンサーの川田裕美(36)が19日、司会アシスタントを務めているTBSテレビ系の情報番組「この差って何ですか? SP」にリモート出演。番組については今回の放送を最後に産休に入ることを明かした。

引用:中スポ 東京中日スポーツ

妊婦経験のある方なら分かると思いますが、臨月に向けてどんどん体が重くなり仕事をするどころか、息をするのも大変になり、ただ生きるだけでもしんどいという体になってくる人も多いと思います。

それなのにもかかわらず、川田裕美アナが産休直前に新たな仕事に挑戦してしまったのです!

一体どのような仕事を始めたのかというと・・・。

川田裕美、ユーチューバーになる

なんと、YouTubeで「川田裕美 Official YouTube」チャンネルを開設し、ユーチューバーとして活躍し出したのです。

撮影、編集を全て自分で行っている事もあり、「ムリのないペースで頑張って~」「マイペースに頑張ってください!」「妊娠されてるのに、すごい活動的!」と、体を気遣うコメントなどがネット上に寄せられていました。

【川田 裕美YouTube Channel開設】よろしくお願いします

大きなお腹で新しい仕事にチャレンジするとは、とても活動できですね。

こちらの国民的愛人から国民的人妻へとなったあのタレントの妊婦姿が衝撃的と話題にもなりました。

川田裕美プロフィール

生年月日:1983/06/22
身長:159㎝
出身地:大阪府
血液型:B型
学歴:和歌山大学経済学部経済学科卒
資格:スイーツコンシェルジュ、漢字検定2級

source:セント・フォース