加藤紗里(30)鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをした結果、衝撃のクオリティと話題に

何かとお騒がせタレントとして話題を振りまいている加藤紗里さん。狩野英孝さんの彼女として大ブレイクしましたが、その後破局して結婚と離婚、そして現在はシングルマザーで一児の母となるなど話題に事欠きませんね。そんな加藤紗里さんが、鬼滅の刃の恋柱・甘露寺蜜璃ちゃんのコスプレをしたところ、衝撃のクオリティと話題になったのです。

狩野英孝の元カノ、加藤紗里

シンガーソングライターの川本真琴さんと、加藤紗里さんが繰り広げた交際バトルから発展した狩野英孝さんの6股騒動を覚えている方も多いのではないでしょうか。

この騒動でブレイクした加藤紗里さんですが、現在はインスタやYouTubeなどでも活躍しておりインフルエンサーとしての一面も見られます。

そんな加藤紗里さんが、鬼滅の刃の甘露寺蜜里のコスプレをしてインスタグラムにアップしたところ、かわいすぎてヤバいと話題になったのです。

それでは、加藤紗里さんの甘露寺蜜里コスをご覧頂きたいと思います!

加藤紗里の甘露寺蜜里がヤバい!

ちょっと気の強めな雰囲気の甘露寺蜜里に変身しており、「なんか別人!でもかわいい」「似てますね!特にお胸の辺りが」「似合うー キュンキュンしちゃう」と、ファンからコメントが寄せられていました。

甘露寺蜜里のコスプレを仕事でした事を報告しましたが、「ごめん、鬼滅の刃読んだことないけわからんのやけどこのキャラ誰にでもすぐ恋するんでしょ?www少し前の紗里は誰にでも恋してたなーw」とコメントしており、実は鬼滅の刃を読んでいないことも暴露してしまいました。

そんなところも、さすが3ヵ月で離婚した加藤紗里さんらしいですね!

加藤紗里プロフィール

身長 167㎝
趣味 競馬、パチンコ、AirDJ
スキル 大胆コスプレ

source: 加藤紗里オフィシャルウェブサイト