狩野英孝二股騒動の加藤紗里(28)の現在がヤバい!勝手に破局宣言するも彼氏が誰か分からん!

お笑い芸人の狩野英孝さんの彼女として一躍脚光を浴びた加藤紗里さん。現在は破局しその後新しい恋愛を謳歌していると思いきや、インスタで突然の破局宣言をして話題となっています。「毎日恋愛中」ということですが、何かとお騒がせな加藤紗里さんの言動に注目が集まっています。

加藤紗里tomoroとの関係をインスタで告白

最近ニュースにされているトモローさんですが、SNSなどに過去の画像、動画などを今現在のような形でアップされていて勘違いされてしまって困ってます。
本人にはもう関わらないでと言ったので連絡はきているけど無視をしてる状況です。

なぜこのような破局宣言をすることとなったのか、その発端は3月にマレーシアで起こった窃盗事件の急展開にありました。

加藤紗里、ともろうと破局しているのに・・・

当時交際してた二人が、マレーシアに旅行していた際3400万円を盗まれる被害がありましたがその後事件は急展開!

無事犯人が逮捕される事態となりましたが、その時の掲載写真に「喧嘩はしても交際は順調」との記載があったことから加藤紗里さんがこれに反論する形で今回の破局発表となったのです。

「もう別れたって早いですね・・・」「滑稽で笑える。」「あきれた」「それよりも胸が気になる」「なんだか全く共感できない自分がいる」「トモローって誰だよ」「TOMOROって誰?何やってる人?」とネットでは破局の早さに驚くコメントと共にお相手の素性について分からないと言う事が多数掲載されていました。

5月7日にはTOMOROさんがこのようなつぶやきを投稿しているので、本当に最近別れたばかりだと言うことが伺えます。

かつてロンハーに出演し狩野英孝の彼女として登場したときもかなりの衝撃を受けましたが、

現在もかなり独自の概念で恋愛を謳歌しているようですね。