加藤ローサ(33)の現在がヤバい!今の年齢が不詳すぎる事態に!


元日本代表のサッカー選手、松井大輔選手の奥さんでもある加藤ローサ。ゼクシィのCMで一躍注目を浴びましたが結婚を機に一時芸能活動を休止していた時期もありました。最近になりまた少しづつ芸能活動を開始していますが、久しぶりにテレビに登場した加藤ローサの容姿がヤバすぎると話題となっています。

ゼクシィCMの加藤ローサ

ゼクシィガールとして一躍注目を浴びた加藤ローサ。

こんなに美しい花嫁さんって他にはいないかもしれないと思いながらも、遂に人妻、そして2児の母親となってしまいました。

しかしお相手はあの松井大輔選手と言う事で悔しいながらも納得したファンも多かった事でしょう。

結婚、出産を経て芸能界からは長らく距離を置いていましたが最近になってテレビCMに出演するなどして露出する機会が多くなってきましたが、久しぶりに加藤ローサを見たファンが絶句し驚愕する事態となったのです。

それでは、現在の加藤ローサの姿をご覧頂きましょう!

現在の加藤ローサ

かわいい・・・。

2015年にCMに出演して以来、約4年ぶりにCM出演を果たした加藤ローサの変わらないかわいさにため息しか出ません。

https://twitter.com/mayson318/status/1098405842330632192

ネット上でも久々に見た加藤ローサの変わらない姿に感激する声多数!

現在は電子書籍「コミックシーモア」のCMキャラクターとしてアンジャッシュの児嶋一哉と共演していますが、それよりも一足先に

インスタを開設したときは話題となりファンが歓喜する事態となりました。

人妻となっても母親になっても、加藤ローサはずっとかわいい。

コミックシーモア公式HP https://www.cmoa.jp/freecontents/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。