加藤紀子(47)の現在が衝撃的過ぎると話題に

加藤紀子といえば、90年代に日本テレビのクイズ番組、マジカル頭脳パワーなどで活躍していた女優ではありますが、その後パッタリと見かけなくなってしまいました。当然、何か会ったのではないかという不穏な噂なども飛び交うわけですが、一体現在は何をしているというのでしょうか。

加藤紀子といえば

加藤紀子といえば、1973年1月30日生まれで本名は川辺 紀子。事務所はジェイピィールーム所属。2005年12月27日、若槻善雄との結婚するも、2010年4月15日に離婚。

2013年3月3日再婚しております。そして現在は、女優活動はやめているわけではないのですが、テレビでは見かけず、すっかりネット上での活動がメインのようです。

ということで最近の加藤紀子さんをご覧ください。

View this post on Instagram

伺ってやっぱり気持ちよく そして美味しい空間でした! 色々が整い落ち着いたら、必ずやここで健やかにイベントがリベンジ出来ますよう。 山形の魅力を語りあえますよう。 楽しみにしてくださってた方々とお会い出来ますよう🙏 朝カフェからの昼ラーメン、 そしてraf recに続々と集ってくれる大好きな仲間… 今回もまた幸せな山形滞在でした😊 #山形はいつだって美味しくて楽しい #Repost @tongaribldg with @get_repost ・・・ 〈加藤紀子さんご来店♪〉 おはようございます。今朝、明るい笑顔のお客様がご来店。タレントの加藤紀子さんが『この山道を行きし人あり』にお立ち寄りくださいました♪ 先日、岡本仁×加藤紀子モーニングトーク『ぼくらが山形に行く理由。』開催延期のご案内をしたばかりでしたが、『中止ではなく延期として是非開催しましょうね』と互いにリベンジ開催を誓い合いました。お申込みいただいた皆様、ご理解頂き感謝申し上げます。次回開催のご案内までお待ちいただけましたら幸いでございます。 加藤紀子さん、本日はご来店ありがとうございました。またどうぞ遊びにいらしてくださいね。 #加藤紀子 #山形通 #この山道を行きし人あり #この山道 #この山 とんがりビル #山形 #yamagata

A post shared by katonoriko (@katonoriko) on

なんと、あの頃のまま!加藤紀子さんは、現在47歳なのに、あの頃のままの若々しさで現在も元気に活動されております。

そしてさらに・・・

現在は必死に畑を耕すという「農業女子」となっているようです。インスタには数多くの野菜の写真などがアップされ、精力的に農業活動を頑張っている模様。

吉岡美穂の現在もなかなか凄いことではありますが

最近の40代女子、どうなってしまっているのでしょうか。