加藤夏希、娘に過去の偉業を伝えるも、まさかの反応に涙腺崩壊と話題に

タレントである加藤夏希さんが、自身の娘とのとやり取りをTwitter上に投稿し話題になっています。加藤夏希さんといえば、「ヤンキー母校に帰る」「花より男子2」など数々の代表作を持つ女優です。そんな多くの代表作を持つ加藤夏希さんですが、過去のある偉業を娘に自慢しようとするも、悲しい反応が返ってきてしまったようです。その一連のやり取りにSNS上で注目が集まっていたようです。

加藤夏希さんと言えば

加藤夏希さんといえば、冒頭でも触れたように数々の代表作を持つ女優として知られています。

また、ファンの間では有名ですが公式として女性初の仮面ライダーとなる、仮面ライダーファムとして「劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL」に出演していたという経歴もあります。

娘に仮面ライダーであったことを伝えるも

そんな加藤夏希さん、娘に伝えるも悲しい反応が返ってきたことをTwitterに投稿しており、話題になっています。

どうやら、今の子どもたちは「鬼滅の刃」に夢中らしく、仮面ライダーであったことを伝えるも、スルーされてしまったようです。今の子どもたちには鬼滅の刃の方が人気があるのかもしれません。

しかしいずれは自慢のベルトも子どもに見せてあげようと前向きな様子。凄さがわかる年齢になったころ、子どもたちもきっと驚くことでしょう。

「私は覚えてます」「数年後の反応が楽しみ」と励ましの声集まる

この投稿は大きな反響を呼び、改めて加藤夏希さんや仮面ライダーファムに関する話題で盛り上がりを見せています。

「私はしっかりと覚えていますよ」「ファムは女性ライダーの中で一番好き」といった励ましやファンのコメントから「すごいって言われたいママが可愛すぎる」「二人のやり取りが微笑ましい」といった投稿まで、さまざまな声が寄せられています。

また、併せて「燃えろ‼ロボコン」のロビーナ役を演じていたことに触れるファンの声も目立ちます。こちらが加藤夏希さんのデビュー作ということもあり、印象に残っている人が多いのかもしれません。

同作に関しては本年に再度リメイクされたことでも話題を集めていました。

また仮面ライダーといえば、以前に令和2作目となる仮面ライダーシリーズが話題になっていました。

加藤夏希プロフィール

タレント名:加藤夏希

生年月日:1985年7月26日

出身地:秋田県

source:加藤夏希 オフィシャルサイト