元子役の加藤清史郎(18)現在の姿が、子供店長の面影がまったくないと話題に

トヨタ自動車のCMで子供店長をしていた加藤清史郎くん。かわいい姿が話題となり、子役として大ブレイクを果たしました。現在は18歳となり、子供から青年へと成長を遂げました。清史郎くんというと、どうしても子供店長のイメージが抜けない印象がある方も多いと思いますが、成長した現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

元子供店長の加藤清史郎

子供店長として大注目された子役の加藤清史郎くん。CMだけでなくドラマや舞台でも活動し、現在の子役黄金期を支えた一人と言っても過言ではない活躍を魅せました。そんな加藤清史郎くんも現在は18歳となり青年へと成長を遂げました。

そんな加藤清史郎くんの成長した姿がイケメン過ぎて、子供店長の頃のイメージからは想像も付かないと話題になっているのです。

それでは、現在の加藤清史郎くんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の加藤清史郎がヤバい!

素敵なイケメンへと成長しています!また、7月23日に放送されたスッキリに出演し、イケメン過ぎる加藤清史郎に驚きを隠せない様子が伝わってきました。

「イケメンに育って…。驚きすぎる。」「加藤清史郎くんイギリス留学してた。あとめっちゃイケメン」「18歳になった加藤清史郎くんを見て、まさに親戚のおばさんの気持ち。」「加藤清史郎くんがめっちゃ成長してて名前見るまでわかんなかった」と、ネット上にコメントが寄せられています。

成長した加藤清史郎くんの姿に驚きを隠せない人が多かったようですが、ポカリスエットのCMに出演している元子役の鈴木梨央さんの現在の姿も衝撃的過ぎると話題になりました。

加藤清史郎プロフィール

生年月日 2001年8月4日
出身地 神奈川県
身長 162cm
特技 歌・ジャズダンス・アクション・水泳・スキー・スノーボーディング

source:研音