香取慎吾(43)おはスタに出演決定、慎吾ママのマヨチュチュは見られるのか期待

朝の子供向けバラエティー番組『おはスタ』に、1月25日に香取慎吾さんが出演する事が発表されました。かつて香取慎吾さん扮する慎吾ママの「おっはー」が流行語大賞に選ばれ、おはスタにも出演した事があることから、今回の出演にファンが歓喜する事態となりました。

香取慎吾、1月25日におはスタ出演!

2000年におはスタに出演してから時は流れ2021年。21年ぶりにおはスタに香取慎吾さんが登場するということで、おはスタ公式さんも興奮している様子が伺えます。

「ぜったいチェックします」「ずっとこの日を待ってました」「25日は嬉しくて飛び起きます」「月曜日は私も何がなんでも見ます」とファンが歓喜している様子が伺えました。

また、香取慎吾として登場するのか、それとも慎吾ママ、はたまたファミリーマートのキャラクターである慎吾母の姿で出演するのかも気になっている方が多かったですね。

慎吾ママと言えば、バラエティ番組『サタスマ』内で扮するキャラクターで、おはスタの挨拶「おーはー」をオマージュした「おっはー」が大ブレイク!更には慎吾ママ名義で発売された『慎吾ママのおはロック』も大人気で、今でも歌って踊れるという方も多いはず!

また、香取慎吾さんと言えば当時マヨラーとしてマヨネーズをそのままチュッチュ飲む姿も印象的で、「おっはーでマヨチュチュ」がおはロックの歌詞にあるほどです。

現おはスタMCの木村昴さんも「マヨチュチュ!!!」とツイッターでつぶやき、当時を思い返しているようでした。

香取慎吾、おっはーでマヨチュチュはやるのか!?

香取慎吾さんとマヨネーズは当時切っても切れない関係性でしたが、今回のおはスタ出演で果たしてマヨチュチュをしてくれるのかも気になります。

「マヨチュチュ見たい!」「割烹着で出てマヨチュチュしてください」「慎吾ママのおっはーでマヨチュチュ期待!」とネット上にコメントが寄せられていましたが、香取慎吾さんも43歳。アラフォーの筆者マギーは絶対にできない所業なので、ちょっとムリなような気もしますが、見てみたいような気も・・・。

また、香取慎吾さんの新キャラクター『しんごちん』の姿で登場して欲しいと言う声もありました。

source: おはスタ