香取慎吾(43)現在がとんでもない事になっていると話題に

新しい地図として活躍している香取慎吾さん。いくつになっても「慎吾ちゃん」と呼んでしまう筆者マギーですが、香取慎吾さんが10代の頃から大好きで、20歳になり初めてSMAP×SMAPでアルコールを口にしたときのあの笑顔は今でも忘れられません。そんな香取慎吾さんも43歳となりましたが、現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

香取慎吾の現在がヤバい!

ファミリーマートのお母さん食堂で慎吾母になったり、過去には「おっはー」の挨拶で大人気になった慎吾ママなど、女性に扮して大人気キャラクターとなった香取慎吾さん。

アイドルとしての香取慎吾さんも素敵ですが、ユーモア溢れるキャラクターも魅力たっぷりで子供から大人まで愛される存在となっていますね。

現在はYouTubeで「SHINGO KATORI」チャンネルを開設し今までにない活動をしていますが、なんと現在YouTubeで新たなキャラクターを作り出してしまいファンがざわつく事態となったのです。

一体どのような姿になったのかというと・・・。

香取慎吾、しんごちんになる

白いTシャツにハーフパンツ、そして黄色い園帽をかぶりまるで幼稚園児!

「しんごちん」というキャラクターになりきり、ビリビリペンや2週間で10㎏痩せるダンス、リアル3分間クッキングなどユーチューバーらしい企画に挑戦しているのです。

香取慎吾さんによる、しんごちんの姿に「幼稚園帽子にあう大人は、しんごちんしかいない」「遂に本気を出した香取慎吾」「この人スマスマでコントやりまくってた国民的スターだということを思い出した。」「こんなに黄色の帽子似合う40代男性いるか?」と、歓喜する様子が伺えました。

面白企画だけでなく、元国民的アイドルということを彷彿とさせる歌ってみた動画は圧巻!

特にダンスまで完コピされた瑛人さんの香水は10月19日10:00現在、549万回再生を超えており反響の高さが伺えます。

香水/瑛人 MV再現 歌ってみた!しんごちん【香取慎吾】

「スマスマ感があって、なんか懐かしく感じる」「やっぱり凄いわぁ プロだ、面白いのにかっこいい」「表現力がレベチ。」「やっぱりスターなんですね。魅力的すぎます。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

しんごちんによる今後の益々の活躍が期待されますが、YouTubeでとんでもないプレイをしてしまった事も話題になりました。

香取慎吾プロフィール

生年月日 1977.1.31
血液型 A型

source: 新しい地図