加藤綾子ソックリなアナ「良原安美」がかわいすぎると話題に!

加藤綾子と言えば、元フジテレビの人気アナウンサーでありますが、現在はフリーとして様々な局でかツヤ訳されている売れっ子アナウンサーです。そのルックスと技術は他のアナとは比べ物にならないほどのものであり、唯一無二の存在ではありますが、彼女にソックリだというアナウンサーが現在別の局で話題となっております。

TBSのアナウンサー良原安美

ということで現在話題となっておりますのはTBSのアナウンサー「良原安美」アナウンサーです。神奈川県出身。身長 171cm。血液型はA型と女性にしては高身長で、年齢は23歳。加藤綾子が34歳ですので10歳近く年齢は離れているのですが、加藤綾子並の魅力があるということで注目されているわけですが、確かに加藤綾子に近いものがあります。

見た目の印象や、髪型などほぼ本人に寄せているのではないかと思えるようなルックスではあります。

そして現在、まさに「加藤綾子にそっくり」ということで売出し中であり、人気も上昇中。もしかしたら将来本人を超えるのかもしれないそんなポテンシャルを持っております。

加藤綾子といえば、こちらの女芸人もソックリと話題になりましたが

一体彼女を量産して芸能界に何が起きるというのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。