加藤綾子ソックリの「餅田コシヒカリ」本物と共演で公開処刑をくらう!

加藤綾子といえば、元フジテレビの人気アナウンサーではありますが、現在はフリーとなり様々な活動をされております。そんな人気のフリーアナウンサーですので彼女にあやかりたいと考える人は多く、結果的にモノマネをする人もいるわけです。そんな中、加藤綾子のモノマネで話題のこの人が、ついに対面したようですが・・・

餅田コシヒカリとは

餅田コシヒカリとは、加藤綾子のモノマネでプチブレイクしている女芸人で、年齢はなんとまだ24歳。また、身長149cm、体重90kgという驚異的なスペックでありながらも、絶世の美女「加藤綾子」のモノマネをするというギャップも面白く、しかもなかなか似ているので、精度としては高いのかもしれません。

さてそんな餅田コシヒカリさんが、ついに本物とご対面したようです。ということはある意味本人公認ということにはなりますが、一体どれぐらい似ているのでしょうか。

早速ご覧ください。

なんということでしょう。

ぜんぜん違う。
加藤綾子の美しさに再認識させられるものです。本物は凄い。モノマネはモノマネ。

しかし餅田コシヒカリのラインはほぼ同じです。もう少し痩せてもう少し背が伸びれば加藤綾子に近づく・・・でもそれでは面白みはない。このギャップがいいんだ。

というネタですのでこのままでいいのかもしれません。

ぽっちゃりでかわいいと言えばこちらのアナウンサーも人気ですが

アナウンサーはいつの間にか技術よりも見た目が重要になってきましたね。