片瀬那奈(40)滝沢沙織とのツーショット披露、そっくり過ぎて「美人姉妹」と話題に

女優の片瀬那奈さんが、自身のインスタグラムを更新。滝沢沙織さんとのツーショット写真を公開しました。二人はYouTubeでコラボ動画を配信しており、その時に撮った写真となっています。マスクを外した片瀬那奈さんと滝沢沙織さんがそっくりすぎて、まるで美人姉妹みたいとフォロワーがコメントを寄せていました。

片瀬那奈、滝沢沙織とツーショット披露

2021年9月末に、芸能事務所『研音』を退所したことで、現在はフリーで活動している片瀬那奈さん。

現在は、主にネット上で活躍しており、YouTubeの『片瀬のNANA CHANNEL』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。

そんな片瀬那奈さんが、インスタグラムで公開した滝沢沙織さんとのツーショット写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿

「沙織の生まれ育った長野県松本市に旅行した時に、次は私の地元を巡ろうということで思い出深い場所や今でも行くオススメスポットへ」とコメントしました。

そっくり過ぎて美人姉妹!と話題に

現在はテレビで見ることがなくなってしまった片瀬那奈さんですが、やっぱり綺麗!

「可愛い過ぎます。」「片瀬さん、滝沢さん、綺麗ですね。楽しそうな二人をみて嬉しいです。」「楽しいのが写真から伝わる。」「美人ですね。」「ゴールデンツートップ。」「お~、最強美女二人!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、そっくりすぎる二人に対し、「二人姉妹みたい。」「美人姉妹。」「やっぱり2人は似てる~。」「顔立ち似てるよね。」「なんだか お二人、似てらっしゃいますね。」と、の声も。

YouTubeで二人の楽しそうな姿を見ていると、姉妹が仲良く旅行をしているような雰囲気に見えますね。

地元・深川の行きつけスポット紹介!滝沢沙織ちゃんと巡るプチトリップ

滝沢沙織さんとのコラボも素敵ですが、できることなら沢尻エリカさんとYouTubeでコラボというのも期待してしまいます。

片瀬那奈プロフィール

芸名(読み):片瀬那奈(かたせなな)
生年月日:1981年11月7日
出身地:東京都
血液型:A型

1998年に、新宿でスカウトされたことをきっかけにモデルとして芸能界入り。1999年放送のドラマ「美少女H2」(フジテレビ)で役者デビューを果たす。

source:タレント辞書