茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美(33)現在がとんでもないことになっていると話題に

欽ちゃん球団の別名を持つ社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の選手兼任監督として活躍している片岡安祐美さん。タレントとしても活躍しており、元気いっぱいな姿に元気をもらうというファンも多いのではないでしょうか。元プロ野球選手の小林公太さんと結婚をし人妻となった片岡安祐美さんですが、現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美

当時、女性の社会人野球選手として注目を浴びた片岡安祐美さん。

キュートな美貌も相まって、とても人気となりましたね。

2017年に元野球選手の小林公太さんと結婚をした事で、二人の幸せを祝福したと言う方も多かったのではないでしょうか。

片岡安祐美さんというと、ユニフォーム姿の印象が強いですが、実は普段のスタイルはとてもかわいく女の子らしいファッションとなっています。

それでは、私服姿の片岡安祐美さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の片岡安祐美がヤバい

ユニフォーム姿の元気いっぱいのイメージとは違って、とても素敵なお姉さんと言った感じですね。

「素敵なメイク」「こんな可愛い人妻いない」「ステキなお姉さん」「安祐美ちゃん可愛いです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちなみに旦那さんである小林公太さんですが、現在はラーメン屋「夢を語れ 東京」の店主をしているようですね。

静岡・浜松に本格二郎系ラーメン店『ラーメン山まさか』が14日、オープンする。プロ野球・DeNAベイスターズの元投手・小林公太さんが店主を務める都内の二郎系人気ラーメン店『夢を語れ 東京』から独立した。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2156707/

かわいすぎる片岡安祐美さんをお嫁さんにした小林公太さんが、羨ましすぎるというファンの方も多いのではないでしょうか。

同じく女性アスリートであるソフトボール上野由岐子選手の現在がとんでもないことになっていると話題になりました。