有村架純の黒歴史が発覚!?あのオジサンと衝撃的キスがネットで拡散!閲覧注意レベルと話題に。

可愛い女優さんとしてCMやドラマに引っ張りだこな有村架純さん。キスシーンの多い女優さんとしても有名で、今まで数々のイケメン俳優さん達とキスをしてきた何とも羨ましい役どころ。そんな有村架純さんがまだ駆け出しの頃に出演したドラマで、あのオジサン俳優と衝撃的なキスシーンをしていたことが明らかに!ファンの人は閲覧注意レベルとなっているので心して見て下さい。

まさかのアノ人と衝撃的キスシーン!

https://www.instagram.com/p/B0dh2AzlozO/

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有村架純さん、男女問わず人気が高く正統派女優として活躍しています。

そんな有村架純さんが2013年に出演したドラマ「スターマン・この星の恋」であのベテラン俳優と衝撃的なキスシーンを演じたのです。

それでは、その時の様子をご覧頂きたいと思います!

國村隼と体当たりなキス

まだ弱冠二十歳の有村架純さんとキスするなんて、たとえドラマと言えど役得だなー!國村隼めこの野郎!と思ったファンも多かった事でしょう。

「國村準さんと有村架純ちゃんのガチのキスシーンがあって驚愕したドラマ」「スターマンで濃厚な38歳年の差キスをした」「國村隼が有村架純にブッチュウゥゥゥ〜〜ってキスしてた」「中年おっさんとキスで終了のお知らせ」と、当時からかなり話題となっていたシーンです。

それでは、ツイッター上に動画が出回っていたので是非ともその衝撃的シーンをご覧頂きたいと思います!

清純派でありながらも体当たりな演技や、

インスタでは世界遺産級の美し過ぎる脚を披露するなど大胆な部分も魅力的な有村架純さん。

今後は一体誰と衝撃的なキスシーンを演じるのか、ドラマを見る上でもちょっぴり楽しみになってしまいますね。

有村架純Instagram https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/