YouTuberかす(25)紫陽花のメガネをかけた姿が天使すぎると話題に

10代を中心に絶大な支持を集める女性YouTuberの「かす」さんが、ファッション雑誌のオフショットをインスタグラムに投稿しました。今の梅雨の時期にまさにぴったりな、紫陽花のメガネを身に付けたかすさんは、ちょっぴりお姉さんな表情が新鮮!普段の彼女のイメージとはまたひと味違う大人な可愛さに、ファンからは「天使」「ビジュアル完璧すぎる」との声が溢れています。

YouTuberかす、雑誌LARMEのオフショットを公開

かすさんとは、登録者数135万人超えの大人気YouTuberで、動画内容はダンスや検証、ASMR、質問など多岐にわたります。特にスカイピースや、まあたそさんとのコラボ動画が人気で、彼らとの“踊ってみた”動画は、なんと2000万回近く再生されているものも!

YouTubeの枠を超えモデル活動も盛んな彼女が今回、ファッション雑誌「LARME」での撮影オフショットを投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かす(@kasuu_kasu)がシェアした投稿

今の季節にぴったりな紫陽花のメガネ?小道具?をつけたかすさんが可愛すぎてときめいてしまいます……着用している白のオフショルも合わさり、まさにリアル天使!

2~3枚目の花柄のワンピースも、1枚目とはまた印象がガラリと変わり、レトロな雰囲気もお似合いです!

完璧なビジュアルにファンもメロメロ

かすさんの大人可愛いオフショットにファンからは、

・姫だね
・ビジュ大爆発
・天使ですか???
・いつか表紙お願いします
・いつもと違う雰囲気かわいすぎ!!
・1枚目かすちゃんがなかなか着ないような服で珍しい
・天使おる
・結婚します

との声が寄せられ、かすさんの可愛さに見慣れているファンですらも、今回のオフショットはある意味衝撃だったようです。

また、雑誌LARMEでの表紙を願うファンも少なくないですが、以前同じくYouTuberの「なえなの」さんも抜擢されたこともあるため、これはかすさんもいつ選ばれてもおかしくないと思います!

天使といえば、カオナシとの2ショットを公開した橋本環奈さんもやばかったです……

かすプロフィール

芸名:かす
生年月日:1997年5月20日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
YouTuber。ファッションブランドや、カラコンのプロデュースも行っており、特に若い世代からの支持を集める。

source:かすTwitter