柏木由紀(31)アイスの落書き犯人が判明!実はアノ人だった……

AKB48の柏木由紀さんが、7月31日に自身の公式ツイッターを更新。自分のために確保していたアイスに、落書きされていたことを報告しました。いったい誰が落書き何なのか、ファンの間で憶測が広がる事態に。そして、ついに犯人を突き止めることに成功!落書き犯人は、実はアノ人だったのです……。

柏木由紀のアイスに落書きした犯人は?

柏木由紀さんが、フタバ食品の人気アイス・サクレレモンに『柏木』と名前を書いて確保していたところ、「『ゆきちゃんだよぉ~』と書き足されていました。誰だぁー!!!!笑」と落書きされていたことをツイッターで報告しました。

このツイートから15分後、まだ犯人は現れないことをつぶやいていましたが、マネージャーさんから「川原さんが書いてるの見ました!」との報告を得たというのです。

川原美咲さんに確認LINEをしたところ、事実であることを認めたため、落書き犯人の特定に成功することができたのです。

川原美咲、落書き事件について釈明

落書きを認めた川原美咲さんは、次のように釈明していました。

2人のやり取りに、「ゆきりんさんに久しぶりに会えて良かったですね!」「後輩がゆきりんにも普通に接して絡める仲っていうのが伝わってほっこりしてる。」「川原推しのものですが、うちの推しが大変申し訳ございませんでした。」「川原みっさーさん、今度は派手なゆきりんさんへのドッキリを宜しくお願いします。」と、ファンもホッコリしている様子がうかがえました。

川原美咲さんも、犯人とばれてしまい驚いているようでしたが、仲のいい先輩後輩のやり取りがSNS上で見られるのは、ファンにとってはご褒美ですよね!

もしかしたら、サクレレモンがバズってスーパーやコンビニで売り切れ続出、手に入らない事態になるかもしれません。

柏木由紀プロフィール

芸名(読み):柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
柏木由紀はアイドル、女優。公式ブログやツイッター、インスタグラムを開設しており、近況の他にも私服コーデやオフショットなどをチェックできる。
小学生の頃から「モーニング娘。」などのアイドルに憧れて育ち、2007年にAKB48の3期生として念願だったアイドルデビューを叶える。

source:タレント辞書