柏木由紀、話題となった「秋元康最高。」の真相が2ヶ月以上経って判明する

AKB48最年長にして大人気メンバー、柏木由紀さん。もうAKBは彼女しかわからん……という方も多いのではないでしょうか。そんな彼女が、2ヶ月以上前にツイートして話題となった「秋元康最高。」というひとこと。当時は乗っ取りとかご乱心といった言葉が並びましたが、2ヶ月後、ついに真相が判明しました……。

「秋元康最高。」が話題に

普段はステージの裏側とか番宣、自身のYouTubeチャンネルなどを発信することが多い柏木由紀さん。唐突に発せられた「秋元康最高。」に、ファン騒然……秋元先生を呼び捨てにするインパクトもありましたが、その後何事もなかったようにTwitterを更新していたのも謎を呼びました。

あれから2ヶ月、特に何事もなかったように忘れ去られていた案件だったのですが……。

「秋元康最高。」罰ゲームだったのかー!

謎が謎を呼んだツイートですが、あっけなく種明かしされました……。実はテレ朝系列で放送されているかまいたちさんの冠番組「かまいガチ」の番組内での「罰ゲーム」でした。収録日が2ヶ月以上前だったことにも驚きですね……。

勘のいい方は「なにかの企画」だと気づいていたようですし、番組をリアタイしてた人もゆきりんが最下位になった際に「ピン」と来たかもしれません。

これに対して柏木さんのファンは

・本当のことすぎて罰ゲームだとは思わなかった笑
・謎が解けて、スッキリしました笑
・やっと納得しました!
・はーい、すっきりしました〜

みなさんちょっとモヤモヤしていたようですが、謎が解けて「スッキリ!」という方が多かったようです。でも「秋元康最高。」ってのは本心ですよね、きっと。

柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
アイドル、女優。公式ブログやツイッター、インスタグラムを開設しており、近況の他にも私服コーデやオフショットなどをチェックできる。
小学生の頃から「モーニング娘。」などのアイドルに憧れて育ち、2007年にAKB48の3期生として念願だったアイドルデビューを叶える。

アイドルとして、人気であり続ける柏木由紀さん。いつまでも「寝ても覚めてもゆきりんワールド」に誘ってくれることを期待しています。もっと夢中になっちゃうぞっ!

source:タレント辞書