柏木由紀(30)7日に「初体験」を告白、ファン「かわい過ぎる」と大興奮

AKB現役メンバー初の30代となった、柏木由紀さん。30代といえば一昔前まではアイドルを引退し、家庭を持つなんていうイメージがありましたが、現在は違います。働き方改革や世の中の風潮により、30代でも40代でも現役のアイドルは健在。年代の垣根は取っ払われております。そんな30代AKBの柏木由紀さん、なんとこの年になって初体験をしちゃった模様です。

初体験を告白、それは……

柏木由紀さんは、1月7日のインスタグラムにて、彼女にとって初体験の合体企画を行ったことを告白。その内容は以下のように記されております。

「UTAGE!2022新春4時間SP、回もKABAタイムに参加させていただきました、他にも歌ったり踊ったり...!初のアーティスト+芸人さん合体SPです!ぜひお見逃しなく〜」

初のアーティストと、芸人との合体コラボとなった。

UTAGE!2022新春4時間スペシャルは、TBSテレビで、2022年1月7日 (金) よる 7時00分放送。番組初のアーティストと、芸人合体スペシャル企画となっております。

最新ヒット曲&カラオケ人気曲を豪華アーティストと歌うま芸人たちが歌い繋ぐ番組内容となっている。

番組内の名物企画『KABA.タイム』は、振付師 KABA.ちゃんが演出・振付したオリジナルダンスを、二階堂高嗣(舞祭組)、柏木由紀(AKB48)の2人を中心に表現する。

柏木由紀にとっては、芸人・初アーティストなど、初体験コラボとなり、非常に刺激的だった模様です。

ネットでは今回の投稿について「ゆきりんかわいい」「めっちゃかわいい笑顔だよー」「凄く魅力的で美しいゆきりん」と大絶賛。

30歳を超えてもAKBを続ける柏木由紀、これが成功すれば、AKBは卒業という概念を取っ払い、違う路線を歩むことも検討する必要があるのかもしれません。

名前 / 読み:柏木 由紀 / かしわぎ ゆき
誕生日:7月15日
出身地:鹿児島県
身長 / 血液型:165.0cm / B型
星座 / 干支:かに座 / 未年

柏木由紀は1991年7月15日生まれ、鹿児島県出身。そのため、現在の年齢は30歳である。身長は163cmである。また、ファンからは“ゆきりん”という愛称で親しまれている。

Source:タレント辞書