柏木由紀(30)女医コスプレを披露、かわいすぎて悶絶と話題に

AKB48の柏木由紀さんが、4月25日にBSテレ東で放送された『主治医が見つかる診療所』にVTR出演しました。なんと、柏木由紀さんは白衣に聴診器を付け、女医役で登場!いつものアイドル像とは違った雰囲気を演出しました。ゆきりんの女医コスプレ姿に「可愛すぎる」「診察してもらいたい!」ネット上でファンが悶絶している様子が伺えました。

柏木由紀、女医コスプレを披露

柏木由紀さんが、ツイッターで「医師役でVTR出演させていただいてます」「是非ご覧くださいませ~」と、『主治医が見つかる診療所』にVTR出演することを告知しました。

ゆきりんの女医コスプレ姿に「こんな可愛い女医さんならしょっちゅう病院に行くね。」「ゆきりんさんの医者姿可愛すぎる。」「僕も診て欲しいなぁ。」「こんな可愛い女医さんに、診てもらいたい。」「白衣カッコ良くて似合ってる。」と、ネット上でファンが悶絶している様子が伺えます。

今回披露した女医姿がかわいすぎると話題になりましたが、過去には税関職員コスプレも披露しており、こちらもかわいすぎると話題になりました。

過去には税関職員コスプレも披露

日本テレビで放送されている『THE突破ファイル』にVTR出演した時の柏木由紀さんです。

税関職員コスプレをかっこよく着こなしていますね。

「制服似合って可愛いー!」「ゆきりん可愛いすぎる。」「ゆきりん制服姿が最高。」と、こちらの衣装も高評価でした。

どんなコスプレ衣装も似合ってしまうので、次はどんな役を演じてくれるのか楽しみというファンも多いのではないでしょうか。

また、ファーストサマーウイカさんの女医コスプレ姿は、色っぽ過ぎてヤバいと話題になりました。

柏木由紀プロフィール

芸名(読み):柏木由紀(かしわぎゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
柏木由紀はアイドル、女優。公式ブログやツイッター、インスタグラムを開設しており、近況の他にも私服コーデやオフショットなどをチェックできる。
小学生の頃から「モーニング娘。」などのアイドルに憧れて育ち、2007年にAKB48の3期生として念願だったアイドルデビューを叶える。

source:タレント辞書