柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!

TVドラマ『白線流し』で一躍大ブレイクした、俳優の柏原崇さんを覚えているでしょうか。彫刻のように整った顔だち、イケメン過ぎて当時はめちゃくちゃ人気がありましたよね。しかし、いつのころからかテレビから姿を消し、現在は全くと言っていいほど彼の名前を聞くことはなくなったように感じます。そこで、現在柏原崇さんがどのようになっているのか調べてみました。

柏原崇の現在は?

第6回ジュノン スーパー ボーイコンテストでグランプリ受賞、映画『Love Letter』やドラマ『白線流し』などで圧倒的なビジュアルと演技力で一躍人気俳優となった柏原崇さん。

弟である柏原収史さんと組んだ4人組バンド『No'where』で歌手デビューも果たしましたね。

当時はカッシーブームでしたが、いつの間にか姿を見なくなってしまいました。

そこで現在は何をしているのか調べてみようと思い、まずはインスタグラムのアカウントがあるか検索してみました。

しかし、該当するものはなし。ツイッターも柏原崇さんの物と思われるものはありませんでした。

中国版ツイッターと呼ばれるWeiboはアカウントが存在!

しかし、3ヶ月に1度くらいの更新頻度、自撮り写真はなしと寂しい状況です。

柏原崇さんの近況を知ることはできないのか、と思いましたが、オフィシャルサイトが存在していたのです!

久しぶりに見たけど相変わらずかっこよすぎた!

柏原崇さんのオフィシャルサイト『10BEANS』を見てみました。

image:秒刊SUNDAY

すると、めちゃくちゃかっこいい柏原崇さんの姿を発見!

いつ頃に撮られた写真かは定かではありませんが、若くてテレビに出演しまくっていた時の面影を残しつつも素敵に年を重ねている姿を見ることができました。

image:秒刊SUNDAY

はぁ~、相変わらずカッコいい。

こんなにもかっこいいんだから、今からでもまた俳優としてドラマに出演してほしい!と願う方も多いのではないでしょうか。

しかし一部報道によると、柏原崇さんは内田有紀さんのマネージャーをしており、表舞台への復帰は今のところ考えていないのではないかというのです。

非常に残念ではありますが、いつかまたテレビに出演してくれる日を待ち望んでいようと思います!

柏原崇プロフィール

芸名(読み):柏原崇(かしわばらたかし)
生年月日:1977年3月16日
出身地:山梨県
血液型:A型
第6回ジュノン スーパー ボーイコンテストでグランプリ受賞
映画『Love Letter』藤井樹役で日本アカデミー賞新人賞を受賞
TVドラマ『白線流し』など、数々のドラマ・映画 ・CMに出演し現在に至る。

source:10BEANS, タレント辞書