元AKB48の河西智美(30)現在を調べてみた結果、意外過ぎる事実に衝撃!

元AKB48のメンバーとして人気を誇っていた河西智美さん。2013年にAKB48からの卒業を発表し、その後はソロで活躍していますが、テレビなどの露出が少なくなりあの人は今状態となっているようにも感じます。久しぶりに河西智美さんを思い出し、現在はどのような活動をしているのかな?と気になって調べてみたところ、意外過ぎる事実に驚きを隠せませんでした!

河西智美の現在は?

2006年4月1日、AKB48の2期生としてデビューし、2013年5月に卒業するまで大人気だった河西智美さん。

AKB48卒業後は、ミュージカル女優としてセーラームーンやピーターパンなどの舞台に立ち活躍しています。

また、私生活では舞台ピーターパンで共演した俳優の小山圭太さんと2011年5月に結婚を発表しています。

河西智美さんの結婚報道を初めて知った時も驚きましたが、彼女のインスタグラムを久しぶりに見てみたところ、さらに驚くべき事実が報告されていたのです。

河西智美が出産!ママになっていた

え!?赤ちゃん!?

河西智美さんっていつの間に出産してママになってたの?と驚きを隠せません!あのちゆうちゃんがママになるだなんて、時の流れは早いものです。

2022年6月12日に自身のインスタグラムを更新し、「先日、無事に第一子となる女の子を出産いたしました」「産まれてきてくれてありがとうママにしてくれてありがとう」とコメントしました。

「ちゆうちゃんおめでとうございます。」「無事に産まれてなりよりです。」「うわーん!神秘!おめでとう!」「おちゅーママになったんだね、感動しちゃう!」と、祝福の声が寄せられていました。

また、出産前には生まれてくるわが子のために、ベッドメリーを手作りしちゃうほどママ力が高い!

河西智美さんをテレビで見る機会は減ってしまいましたが、とても幸せそうですね!

同じく元AKB48の板野友美さんもママになりましたが、出産したとは思えないくらいスタイルがよくて驚きです。

【出産準備】手作りのベッドメリーが完成しました

河西智美プロフィール

芸名(読み):河西智美(かさいともみ)
生年月日:1991年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
河西智美は元AKB48のメンバーとして人気を誇っていたアイドル・歌手である。2013年にAKB48からの卒業を発表し、ソロで活躍している。

source:タレント辞書