滝沢カレン(27)インスタがパワーワード多目でエライことになっていると話題に

モデルでありながら、独特すぎるトークを展開して笑いに変えてしまう滝沢カレンさん。しゃべりも面白いですが面白さはそれだけに留まらず、インスタのコメント欄もヤバいと話題になっているのです。インスタというと写真メインでコメントはあまり載せないという人も多いですが、滝沢カレンさんのインスタの真骨頂はコメントにあるのではないでしょうか。特に面白いと話題となっているのが、自炊した手料理を披露したカレンめしの投稿です。

滝沢カレンのカレンめしがヤバい!

こちらは、滝沢カレンさんがインスタに投稿した豚の生姜焼きです。

手料理もしっかりするだなんて家庭的な一面もあるのねと感心してしまいますが、コメント欄が面白すぎると話題になっているのです。

「滝沢カレンの料理のインスタ面白過ぎてやばい」「パワーワードが多すぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

普段長文だと読むのが面倒くさくなってしまい途中で読むのを離脱してしまうという方でも、何故か全部読みたくなってしまう中毒性のある文章になっているのではないでしょうか。

滝沢カレンさんのカレンめしは芸能界にも衝撃を与えたようで、よゐこさんのユーチューブチャンネル「よゐこチャンネル」でも取り上げられていました。

【カレンめし】滝沢カレンさんのインスタのレシピで何の料理かわからないまま、料理してみよう!!

有野さんの狼狽しながら料理を作る様子が映し出されており、なんだかちょっとかわいそうになってしまうほど。

「カレンフィルター→まさるフィルター→有野さん困惑」とコメント欄に書かれているように、難しすぎるミッションだったのではないかと感じてしまいますね。

滝沢カレンさんのインスタ料理投稿も面白いですが、こちらのナレーションもかなりヤバく抱腹絶倒レベルと話題になりました。