浜崎あゆみ終了!?avexからデビューの安斉かれんが「あゆにソックリ過ぎる!」と話題に。

令和元日5月1日に「ポスギャル」と呼ばれる次世代型ギャルの安斉かれんさんがavexよりデビューしました。avex所属の歌姫と行ったら浜崎あゆみさんですが、なんとそんな浜崎あゆみさんを彷彿とさせるビジュアルと楽曲に、次世代を担う歌姫になる事間違いなしとネット上で話題になっています。

安斎かれんがエイベックスからデビュー

デビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」をタワーレコード限定で無料8cmシングルとしてリリースした安斉かれんさん。

8㎝シングルというのも今となっては懐かしいですが、無料で配布というのも画期的なアイデアですね。

アラサー以上の人は、何となく懐かしさを感じる人が多い楽曲となっていますが、それもそのはず。

なんとなく浜崎あゆみの全盛期を彷彿とさせるとネット上で話題となっています。

「曲も歌詞もファッションも全盛期のあゆそのもの」「出だしからあゆやん」「今どきの女の子」「昔のあゆの曲っぽいから好き」「メイクや曲が懐かしいね」と、90年代のあゆにハマっていた大人達が歓喜する事態となっています。

浜崎あゆみに似てる!

現在の浜崎あゆみさんと比べても、安斉かれんさんとよく似ているように感じる人も多いのではないでしょうか。

アラフォーのセクシーさをインスタで披露していまる浜崎あゆみさんですが、

あゆの全盛期を知っているからこそ懐かしく、そして新しい風をエイベックスに入れてくれる新星安斉かれんさんに期待したいですね!

1 COMMENT

すもも

本当に昔のあゆにそっくり
あゆは人マネばかりしているけどあれだけ売れたのはオリジナリティに溢れていたから。そのあゆに似せて最初のうちはいいけど、そのうち、必ずダメになる。
自分を確立し、大きな歌手になって欲しい。今は、団体さんアイドル全盛なので、彼女には頑張ってもらいたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。