唐田えりか(24)本格復帰も「杏が可哀想」「マジで無理」との声

女優の唐田えりかさんが、11月26日公開の映画『の方へ、流れる』で主演を務め、女優本格復帰をすることが報じられました。唐田えりかさんといえば、東出昌大さんとの不倫が報じられたことで芸能活動を自粛した経緯があります。そのようなことから、今回の本格復帰について批判の声がネット上に寄せられていました。

唐田えりか『の方へ、流れる』で女優本格復帰

女優の唐田えりかさんが、11月26日公開の恋愛映画『の方へ、流れる』で、俳優の遠藤雄弥とダブル主演することが9日に発表されました。

唐田えりかさんといえば、2020年1月、当時杏さんと結婚していた俳優の東出昌大さんとの不倫が報じられ、その後二人は離婚。唐田えりかさんは不倫騒動後は事実上の芸能活動休止状態となっていました。

しれっと復帰で「マジで無理」と批判の声

今回、『の方へ、流れる』に主演で出演することに対し、嫌悪感を抱いている人もいるようです。

「唐田えりかの復帰はマジで嫌悪すぎ。」「なんでベッキーはあんな干され方したのに唐田えりかはしれっと復帰するん?」「唐田えりか復帰しないでいいわ!」「家庭こわしといて幸せになってほしくない。」「この人の存在そのものがムカつくというか許せない。」「杏ちゃんが可哀想。」と、ネット上に寄せられていました。

杏さんは現在子供3人と共にフランスへ移住しており、杏さんの渡仏を待ってからの発表ということもあり、杏さんサイドへの配慮も伺えます。

唐田えりかさんといえば不倫騒動が矢面に立たされがちですが、女優として今後活躍していくことを期待したいですね。

芸名(読み):唐田えりか(からたえりか)
生年月日:1997年9月19日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:167cm
趣味・特技:フィルムカメラ/音楽・映画鑑賞/純喫茶巡り/書道

source: フラーム