かっぱ寿司半額セールも、待ち時間がエグすぎ、アプリも繋がらず

かっぱ寿司

image:秒刊SUNDAY

回転寿司チェーンの大手「かっぱ寿司」が、本日半額セールとなりました。以前から告知はされておりましたが、その効果もあってか非常に多くの人が押し寄せている模様です。いったいどれぐらいの状況となっているのか、ネットでは既にお昼前に多くの人が店舗に押し寄せ、驚愕たる待ち時間に衝撃を受けているようです。

かっぱ寿司で半額セールが始まる。

9月26日限定で、かっぱ寿司が「半額セール」となります。しかも一部寿司ではなく「全品」ということで、普段ちょっと手を出しにくい高めの寿司も半額となるのです。

これは2度とないチャンスだ、と思う方は多いハズ。実はこのセール、始まる前から話題沸騰で、26日になるのを楽しみに待つ客の声も多かったのです。

そんな中、始まった半額セール。一帯どれぐらいの人気なのでしょうか。

実は、かっぱ寿司では、店に行く前に、アプリで事前に予約を取ることが可能です。ですのでアプリで一旦様子を見てみるとよいのですが……

かっぱ寿司

image:秒刊SUNDAY

サーバー繋がらず。こんなことは今までなかったのですが、相当な状況が予想されます。いったい現地で何が起きているのか。

地震が発生するも、震源地で何が起きているのか、わからない状況と同じ感覚ですが、恐る恐るネットを覗いてみますと……

地獄の5時間56分待ち

なんと、5時間56分待ち。また、筆者知り合いからは246分60人待ちという、おもわず「ディズニーランド」もビックリの衝撃的な待ち時間。

これならば、もはや寿司をあきらめ、静岡のさわやかのハンバーグでも食べに行ったほうが早いと思うのかもしれません。(さわやかは通常2〜3時間待ちです。御殿場プレミアムアウトレット店は5時間待ち)

半額セールで衝撃的な待機時間となってしまったかっぱ寿司

5時間まって半額の寿司をたべるか、もしくはあきらめて別のものを食べるか。われわれは、究極の選択を迫られているのかもしれません。

Source:かっぱ寿司