ロエベ×千と千尋、カオナシコラボがインパクト強すぎと話題に

image:秒刊SUNDAY

皮革製品で有名なスペインのブランドの『Loewe(ロエベ)』。女性なら、いつかはロエベを持ちたいと思っている方も多いのではないでしょうか。持っているだけでハイスぺ女子になってしまい、モチベーションがアップしてしまうロエベが、スタジオジブリの千と千尋の神隠しとコラボしました。その結果、高級ブランドのロエベと千と千尋の神隠しコラボが、インパクトが強すぎると話題になっているのです。

ロエベ×千と千尋の神隠し

ロエベ×スタジオジブリが贈るコラボレーション第2弾として、2022年1月7日~16日までの10日間限定、アンノン原宿でポップアップストアが開催されます。

日本のアニメ『千と千尋の神隠し』とスペインの高級ブランド『ロエベ』のコラボということで、「ロエベと千と千尋の神隠しコラボとな!」「ロエベの新作、千と千尋だからワクワクして待ってる。」「ロエベと千と千尋コラボがとっても欲しい!」と、ジブリファンが歓喜している様子がネット上から伺えました。

カオナシ商品がインパクト強すぎてヤバいと話題

千と千尋の神隠しの中で人気の高いキャラクター『カオナシ』デザインの商品も発表されています。

しかし、カオナシ商品がインパクトが強すぎてヤバいと話題になっているのです。

奇妙な存在感のあるカオナシが、ロエベのデザインとなったことで、インパクトが強すぎるバッグが爆誕してしまいました。

インパクト抜群なカオナシバッグに、「思い切りよすぎて清々しい。」「ロエベのカオナシのバッグぱっと見びびった。」「もはやトラウマレベル。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、ロエベ×千と千尋の神隠しの特設サイトは、カオナシのトラウマを払拭させるほど素晴らしい仕掛けが施されているので、是非とも訪れてみてはいかがでしょうか。

source:ロエベ×スタジオジブリ『千と千尋の神隠し』