鬼滅の刃、元仮面女子が甘露寺蜜璃のコスプレをした結果、ヤバ過ぎてけしからんと話題に

アーマーガールズ、仮面女子と、数々のアイドルグループを股にかけ活躍してきた天羽希純(あまうきすみ)さん。現在はグラビアモデルとして活躍しており、刺激的すぎるインスタグラムのフォロワーは11万人以上と男性を中心に人気となっています。そんな天羽希純さんが、大人気漫画「鬼滅の刃」の恋柱・甘露寺蜜璃のコスプレをしたところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

天羽希純

きすみんの愛称で親しまれている天羽希純さん。アイドルグループ「READY TO KISS」を卒業し、現在はソロでグラビアモデルとして活躍しています。

インスタグラムには大胆な画像が数々アップされていますが、そんな天羽希純さんが鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをしたところ、刺激的すぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは、天羽希純さんの蜜璃コスをご覧頂きたいと思います!

天羽希純の甘露寺蜜璃コスプレがヤバい!

添い遂げる殿方を見つけるためなの

これはけしからん!「とっても可愛い、似合ってる」「きすみん超可愛い、コスプレ最高」「完成度が高いらしいじゃん」「あざとい・・・」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、インスタグラムだけでなくTwitterにも蜜璃コスをアップしています。

「俺は伊黒さん好きなんで両想いになれますね」「添い遂げます」「きすみんと添い遂げたい」「萌える」「100m添い遂げたいと思いました」と、きすみんと添い遂げたい殿方が大量発生している様子が伺えました。

そして、天羽希純さんはYouTubeで「天羽希純ーあまうきすみー」チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍しているのですが、残念ながら甘露寺蜜璃のメイク動画がアップされていないのです。

これにはファンも「動画ないの?」と声もあがっていることから、今後YouTubeでのコスプレ動画が期待されますね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

source:Twitter