鬼滅の刃、甘露寺蜜璃のコスプレを某ユーチューバーがした結果、モザイクがけしからんと話題に

鬼滅の刃で人気のキャラクターの一人が、恋柱の甘露寺蜜璃ではないでしょうか。コスプレをしてSNSにアップする人も多いですが、アノ大胆な衣装を着こなすのは至難の業ですよね。ゲーム実況者として有名なオパシさんのYouTubeチャンネルで、なんとアノ某実況者が罰ゲームで甘露寺蜜璃のコスプレを披露!安定のモザイク処理が施されていますが、ある意味けしからんと話題になっているのです。

オパシの実況チャンネルで甘露寺蜜璃コスを披露

YouTubeのチャンネルで、登録者数53万人以上を誇る人気ゲーム実況者のオパシさん。動画内で人気なのが、ざんげちゃん、うごくちゃん、柊みゅうさんの4人でのコラボ企画です。

4人のやりとりが面白いと話題沸騰なのですが、勝った人の次のターンの人が鬼滅の刃のコスプレをして写真をアップするという罰ゲーム付きのUNOをプレイしたところ、まさかのざんげちゃんが罰ゲーム執行!かわいすぎる甘露寺蜜璃を披露したのです。

それでは、ざんげちゃんの蜜璃ちゃんコスをご覧頂きたいと思います!

ざんげちゃんの甘露寺蜜璃がヤバい!

「僕の柱が呼吸してる」というパワーワードまで出現してしまい、ネット上にも「俺の柱ヤバすぎる」「俺の柱もだよオパシさん」「僕の柱が呼吸してるは草」と、激しく同意するコメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃】ざんげちゃんのコスプレがヤバすぎて…いつもの4人が大興奮ww【甘露寺蜜璃】

ざんげちゃんは普段からマスクやモザイクで口元を隠してネットに登場していますが、今回のコスプレも安定の口元モザイク処理を施しており、これがまたかわいさを助長しているような感じもしますね。

「メンヘラ感がたまんねぇ」「ざんちゃん可愛いかったなぁ」「元が可愛いから可愛い」と、ざんげちゃんの甘露寺蜜璃コスが大好評な様子が伺えました。

また、オパシさんたちが罰ゲームのコスプレを提案するときに「伊之助でいいじゃん」と、上半身裸のキャラを推してしまい男子の欲望がストレートに出てしまった部分に「ざんげちゃんの伊之助見たかった」「伊之助やって欲しかった」と共感のコメントも寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

オパシ

機転の効いたトークが持ち味のFPS実況者で、2017年にはCOD海外イベント(E3等)へ招待された実力者。
場の空気をプロデュースする能力も高く近年は実況者の枠を超え様々なコラボや企画行う。

source:Studio Coup