待ってました!叶姉妹セクシー過ぎる「峰不二子」コスプレを披露!やっぱり凄い

叶姉妹と言えば昨年も多くの話題をネット上に振りまいてくれました。今年もなかなか素晴らしい絵面で我々を魅了していただけることだと思います。ということで、早速今回公開されている写真がとんでもないことになっております。そうなんです。ついにあのコスプレです、ルパンの峰不二子さんでの登場です。

ファビュラスな年始の叶姉妹

 

この投稿をInstagramで見る

 

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿

今年の年始にも落ち着きのある珍しい着物の衣装で登場しております。普段インスタではインスタ映えを狙ったような、ファビュラス過ぎる衣装で我々を魅了してくれるわけです。かつては多くのファビュラスな衣装でコスプレを披露しておりました。

そんな中今回見せたのが、なんとセクシーで有名なルパンの「峰不二子」さんなのです。スタイル抜群の彼女には似合うこと間違いなしのコスプレですが、それがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿

なんとも、ルパンも思わず二度見してズボン脱ぐほど。
これは本物。

写真も可能姉妹で撮っているようで、コメントにもあるように、ファビラスな峰不二子にそっくり!ということで、これはある意味完成形と言ってもいいでしょう。

対するコチラはほんわかした峰不二子さんでメロメロになりそうですが

叶姉妹の峰不二子と上の女性の峰不二子、悩むところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。