マツコが負けを認める「叶姉妹」行列登場で「美しすぎる」とネット騒然!

最近大いに活躍されております、オネエ業界の人々ですが、あのマツコも負けたと言わしめたとんでもない姉妹が行列に登場し話題を呼んでおります。もちろんあの姉妹とはインスタで度々話題となっております。ファビュラスな姉妹ということですが、今回何がマツコが負けたと思わせたのでしょうか。

叶姉妹といえば

ということで話題となっております叶姉妹。以前からテレビでも多くの話題をかっさらっていた、問題の姉妹ではありますが、最近はテレビというよりも、インスタグラムでの活躍が多く、ゴージャスで美しい見た目のいわゆる「ファビュラス」という独特のジャンルを開拓しております。

そんな彼女らの特技がこちらのコスプレ

もはや、コスプレというよりもホンモノに近い作品。つまりただのコスプレではなく、実際のホンモノになりきるという心構え、それがファビュラスということなのかもしれません。

マツコが負けたと認めるこちらの叶姉妹。もちろんオネエではないのですが、1度着た服は2度と着ないなどスケールの違いが、ある意味オネエではあるので、オマージュがあるのかもしれません。

ネットでも「ラスボス感凄い」「美しい」「神々しい」など大きな反響を得ております。

以前はとんでもないコスプレでネットを沸かせた叶姉妹。

今後も活躍していくことでしょう

1 COMMENT

あら

叶姉妹ってまず姉妹じゃなくて設定だし、おばさんだし、豪華な感じも事務所の作ったイメージだし、単なるタレントよ、しかもワイドショーのネタになるだけの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。