叶姉妹、令和に「セクシーピカチュウ」でファン悩殺100万ボルト!

叶姉妹と言えば、インスタでかなり際どいセクシーなコスプレを公開し、ファンを沸かせているタレントではありますが、もはやテレビでは扱えないほどのものになってきております。そんな中、今回もまたとんでもないクオリティの作品が公開され話題を呼んでおりますが、どうやら令和の幕開けに公開されたもののようです。

令和のコスプレを公開する叶姉妹

ということで、普段はこんな感じで露出の低い衣装(といっても十分刺激が強めではありますが)で登場しております。テレビでは決してそれ以上を見ることができないわけではありますが、インスタでは今回とんでもない衣装を公開してくれているようです。それは令和の瞬間を祝うというもので、それにちなんだもの?になるのかもしれません。

ということで「令和」の扉を開く、とんでもない叶姉妹によるコスプレをご覧ください。

ってこれ普通じゃないですか?

いえいえ、今回は叶姉妹、何かあったのか、何かいろいろな事情があるのか、見て欲しいコスプレは1枚目にはないのです。矢印ボタンを押して8個めぐらいをみていただくと・・・そうです「セクシーピカチュウ」です。

なぜ令和でピカチュウ?理由は不明ですが、縁起がよい皆様の気持ちが良くなるように心からファビュラスな愛を込めてとのことです。

こちらのコスプレもかなり際どいものではありましたが

今後もファビュラスなコスプレに注目したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。