叶姉妹の「峰不二子」がホンモノ過ぎて悩殺されると話題に

コスプレと言えば、今や当たり前のように多くの男女が楽しむ日本の文化となったわけですが、やはりそのクオリティを出すためにはそれなりの知識とコストを掛けなければ成立しません。にわか仕込みの楽しみでは、ただ着ただけです。しかしこちらのコスプレイヤーは誰もが認めるとんでもないクオリティです。

叶姉妹といえば・・・

ということで叶姉妹といえば、一時期テレビ業界でも「ものすごいお金持ちのセレブ姉妹」として話題となった女性コンビです。しかし今はそんなセレブと言うイメージよりも、ネットではもっぱら女神的な扱いを受けております。

コミケなどのイベントでは、叶姉妹のファビュラスな作品を手売りするという神対応を行い、コスプレ等はインスタで公開しているわけですが、しっかりと作品に対する敬意を払い、漫画であればちゃんと読んでからコスプレを行うという徹底ぶりはさすがです。

そんな中、もはやこれは彼女そのものと思えるコスプレである峰不二子を公開!
それがこちら。

まさにホンモノ。

先日亡くなってしまったモンキー・パンチ氏に対する感謝の意を届けるための峰不二子ということで、しっかり作者に対する敬意を払うという点はさすがです。

あの大御所女性タレントから共演NGとされている彼女ら

さて、今後彼女たちがどのようなコスプレを行うのか、今でも楽しみでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。