元子役の谷花音(15)大人になった現在あの有名俳優とのアブナイ旅行を撮られてしまう

芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんなど、子役黄金期世代と呼ばれた時期に活躍していた谷花音ちゃん。鈴木福くんと共に「beポンキッキーズ」のMCを務めるなど、かわいらしい姿をお茶の間に届けました。そんな谷花音ちゃんですがもう15歳となり中学校も卒業、大人への階段を上っている真っ最中であります。成長を見守っているファンも、親心が芽生えてしまったという方も多いと思いますが、なんとあの有名俳優とのアブナ過ぎる旅行の様子がネット上に拡散されざわつく事態となったのです。

中学卒業の谷花音

https://www.instagram.com/p/B9-usXBHTxm/

子役として活躍していた谷花音ちゃんが中学校を卒業しただなんて、子供の成長は早いなぁと感じているファンの方も多いのではないでしょうか。

そんな大人の階段を上りつつある谷花音ちゃんですが、なんと衝撃の事実が発覚!あの有名俳優との危険な旅行姿がネット上に拡散されたのです。

一体誰と旅行してしまったのかというと・・・。

鈴木福くんと卒業旅行!

https://www.instagram.com/p/B-Elr46FzUg/

現在ユーチューバーとしても活躍している鈴木福くんと、YouTubeの企画で二人で卒業旅行に出かけたのです。

それでは、谷花音ちゃんと鈴木福くんの大人への第一歩を随所に感じさせる卒業旅行をご覧頂きたいと思います!

祝中学卒業!鈴木福&谷花音のプチ卒旅

リムジンに乗り、スパークリングワイン(ノンアルコール)で乾杯だなんてヤバすぎます!

「2人とも学校を大切にしつつ芸能活動してるとこがとっても好感持てます!」「花音ちゃんかわいい」「福君、花音ちゃん、ほのぼのコンビ」「お似合いだけどずっと友達でいて欲しいかも」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

もう付き合っちゃえばいいのに、と思える谷花音ちゃんと鈴木福くんのほぼデート動画も話題となりました。