元美人アナウンサーでユーチューバー「青木歌音」の過去が衝撃的過ぎると話題に!

スカパーのテレビ番組でアナウンサーとして活躍していた青木歌音さん。細くて可愛くて、見ているだけで癒やされます。現在は歌手になるべく奮闘中で、YouTuberとしても活躍していてこれからの躍進に期待が掛かるユーチューバーさんですが、なんとこの美人な彼女の過去がヤバすぎると話題になっています。

元アナウンサーの青木歌音!

View this post on Instagram

撮影終わりにゼリードリンクと✨

A post shared by 青木歌音 (@memory_kanon) on

ほんわか系美女の青木歌音さん、元アナウンサーと言う事もありちょっぴりインテリ系でもありますね。

スカパーのテレビ番組でアナウンサーに抜擢され、更には度々テレビ番組に出演も果たしている知る人ぞ知る有名ユーチューバーさんなんです。

アナウンサー時代には「シックスセンス」でおなじみのナイトシャラマン監督とも共演を果たしています。

そんなインテリ系美女の青木歌音さんの過去が現在からは想像が出来ないと話題になっています。

実は元男の子!

実は青木歌音さんは元々男の子として生まれてきました。

男性時代の写真も数多く登場する動画がこちらとなっています!

しかも元高校球児だったという過去を持つ何とも男らしいイメージも。

「今の姿からは想像も付かないよね」「包み隠さずみたいなところが歌音さんらしくていい」「色々面白いしカッコいい」「大切な過去ですね」と、過去の歌音さんも含めて魅力的だというコメントが数多く見られました。

こちらのジェンダーレスな男の娘。も美し過ぎると話題となりましたが、

美しさに性別なんて関係ないと言う事が現代では当たり前になってきたように感じますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。