狩野英孝(40)「申し訳ありません」と謝罪、残念とファンの声

お笑い芸人の狩野英孝さんが、11月16日に自身のツイッターを更新。「本当に申し訳ありません」とファンに謝罪をしました。11月16日といえば、『第73回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表された日であり、狩野英孝さんは紅白に落選してしまった事を受け謝罪したのです。紅白落選を受け、ファンも落胆している様子がうかがえました。

紅白出場歌手が発表、落選者がコメントも

11月16日に、紅白歌合戦2022年の出演者が発表されました。JO1になにわ男子、ワンピースREDのキャラクターであるウタなど、今年の顔となった歌手が初出場します。そんな中、落選してしまった人たちがネット上にコメントを寄せていました。

櫻坂46の2代目キャプテンである松田里奈さんは、ブログを更新。「私自身とてもとても悔しい思いでいっぱいです」とコメントしています。

また、AKB48の柏木由紀さんも紅白歌合戦とレコード大賞に落選したことを受け、「ファンの皆さんに『AKB48を応援しててよかった!』と今年の年末に思ってもらいたかったのですが、残念ながらその夢は叶えられませんでした。」と、コメントしました。

そして、狩野英孝さんも紅白落選を受け謝罪コメントを発表したのです。

狩野英孝も紅白落選、ツイッターで謝罪

「2022年、紅白歌合戦に出演する事が出来ませんでした。本当に申し訳ありません‥この1年間、自分の音楽を信じて走り続けましたが、まだまだ足りなかったみたいです。」と、ファンへ謝罪コメントを発表しました。

狩野英孝さんといえば、テレビ朝日ロンドンハーツの企画から誕生した”50TA”として、アーティストとして活動もしています。そして、千鳥のクセがスゴいネタGPでは”EIKO”としてクセ歌を披露するなど、インパクト抜群な奇跡の歌手として活躍中。

狩野英孝さんの紅白落選に、「狩野英孝さん出ないんだったら紅白見る意味がない。」「エンターテイナーの英孝ちゃんを呼ぶべきです。」「残念でしたよね。」「えいこーちゃんが紅白に出れないなんて!!日本の音楽業界は一体どうなってるの?」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。

ナルシス過ぎるあの歌い方、すごくクセになりますよね。紅白歌合戦で見たかったというファンの方も多かった事でしょう。筆者もとても残念です。

狩野英孝プロフィール

芸名(読み):狩野英孝(かのえいこう)
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
血液型:A型
実家は宮城県の櫻田山神社で、狩野英孝は第39代宮司。
2016年に歌手の川本真琴、タレントの加藤紗里との間に二股疑惑が報道され、やがて6股疑惑に発展した。

source:タレント辞書